ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界中の大好きを集めても

君に届けたい思いに足りない
ただし魔法は尻から出る!!
どうも、ク、クサッって倒れるものめい堂です。

20130117190933.jpg
今日も洞窟でギチギチの敵に揉まれながらもレベルアップ。
今だ!フォトンアーツ!!
馬モドキ ひゅるるるる
あ、あれ?
の流れが定番化して来ました。
ただ狭い所に敵がいっぱいいるのでリンゴ振ってると一瞬でPP回収できますね~
そろそろ氷のリンゴも使って行こうかな(光のリンゴだと光に60%減)





本日は
20130117220428.jpg
ふたりは
20130117220411.jpg
グラキュア!
グラールでキュアキュアなお二人とご一緒してきました♪
紫をサブカラ―に白と黒の対比が綺麗です♪
しかしこの二人の場合綺麗な花にはとg(蹴

さておき
20130117221123.jpg
アイサさんがブレイバーということでGH∞へ連れてってもらいました。
ハミルトンさんエスカリボルグ?
20130117221832.jpg
今日の赤エスタークさんは…
はっずれ~!
(´・ω・`)
20130117222052.jpg
そのまま聖へ。
敵の皆さんはサゾンデに乗ってゆらりゆらり。

そして何故か
20130117224217.jpg
全力で装備を間違えてみる回!!
ライン君はハンターで法撃、くーさまはフォースで、デウスさんはレンジャーでそれぞれ打撃!!
最後の良心はアイサさんだけだ!
20130117224257.jpg
見よ、この火力の低さ!!
20130117225940.jpg
なんとかディオスまで来たよ。
当たりコアにあてても48ダメージ…

タイムは…
20130117230349.jpg
お、遅い…
どうしてこうなった(・ω・)/

あとは
20130117234325.jpg
ちょっとお祭りへ
20130118001925.jpg
ようや3個めのインフィニット/フォースを入手しました。
これでトリ子完成版になれる!!…はず。
20130118002625.jpg
神域で赤は厄介ですね…
20130118002652.jpg
そして置いて行くのはイリティ…
コイツについてはお金の方が嬉しいかも。
ままならないですねぇ
20130118003740.jpg
教官と後輩的な。
「デューマンの女は世界で一番うt(ry」

まぁ、そんな感じでしたよ。

おお勇者よ、これでおしまいとは情けない。
おしまい
  1. 2013/01/18(金) 12:15:23|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マイトガイン レッツゴー マイトガイン!! | ホーム | コートの中には魔物が棲むの>>

コメント

ウルスラ服がデフォで、くーさまの時はカレン服で行けと言うフラグか!?

個人的にカレン服は好きだから、寧ろ歓迎なんですが…いや、このままカレン服デフォで行くべきか…しかしウルスラ服やめたら、かっこいいアイサのイメージ落ちないか不安だ!
  1. 2013/01/18(金) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

眠気と空腹を御供にとある∞ミッションで武器を求めていたら何と! 「ルシフェル」を手に入れた!
光19%という渋い感じだがまあよい!

えすたーく? あすたーくだろう? 赤ぶーすとの魔王なんか何を落とすか分からんぞ!
  1. 2013/01/18(金) 17:23:11 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

>ウィルムさん
アイサさんはアイサさんであれば良いのですよ。
今回はそうみえたからそう言うふうに撮っただけですので。

>くーさま
こちらもじみーに持って無かったクルタナなんかが出土しましたよ♪
赤ブーストの魔王。なにかとんでもないモノを落としていきそう!!
  1. 2013/01/19(土) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/90-47436443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

