ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない夜この身を苛む煩悩、焦燥感耐えられないなら

アンダーグラウンドのサービスを呼ぶの、どんな時も万全に応えられる。
とかちつくちて!!ものめい堂です。

まずは、じっちゃのネタ集
20121031231305.jpg
どっちでもいきよねっ
誤字のお話になっての一場面。いきなり間違えて来てるw
「良い」と「遺棄」の間には大きな意味の隔たりがありますよっ!
そんな隔たりなどものともしないワイルドなじっちゃなのでした。

さて、
ブログを書こうといつも通り来てみるとFC2からこんな挑戦状(?)が届いてました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓子は何を買おう?お店にもジャック・オー・ランタンなどのハロウィンモチーフの小物が溢れていたりこの季節はウキウキしますねあなたはハロウィン、何か仮装しましたか?上から下までガッツリお化けに仮...
トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」



その挑戦受けて立とう!!
というわけで、昨日はハロウィンでしたね!
何かしたいな~と思ってもにょもにょしてました^^

良し、決めた。今日は一日ハロウィン宣伝部長!!
まずはマイルーム改築!
20121031184431.jpg
フロウウェンさんも手伝ってくれました♪
パンプキンもっと欲しかったけど、ゲーマガチケットの余りが無かったよ><

20121031184420.jpg
椅子が半分だけお菓子製です。トリック椅子とトリート椅子?
部屋全体は予想以上に雰囲気でてるね…

ポイントは
20121031184407.jpg
でっかいプリン飾りにクリスタルスカル乗せときましたw

アイヌ的パンプキンカラーにお着替えして、いざインフラへ
20121031185509.jpg
おお、良さげなお部屋を発見です!早速行ってみよう♪

トリックオアトリート!!
20121031185643.jpg
オサレなトリックオアトリートで出迎えてくれましたょ♪

トリ子にも普通のだけど…
20121031191119.jpg
今日一日限定のAWを設定してあげました。

皆さんの仮装紹介!! 
海賊
20121031190211.jpg
本人いわくジョニー・○ップ風、パイレーツオブカリ○アンな感じ出てます♪

箱執事
20121031190234.jpg
モノトーンがかっこいい♪

狼男
20121031190238.jpg
ワイルドです♪

執事inハロウィンルーム
20121031190649.jpg
雰囲気出てますw

この後執事さんとねむさんと入れ替わりました。

ねむさんwithコルトバンレッド
20121031191149.jpg
かっくい~

巫女さんとツーショット
20121031192109.jpg
このコス配信して欲しかったな…

更に仮装してミッション!

狼男&魔女っ子トリ子
20121031193545.jpg
パンプキンウィッチトリ子です♪
だぶるぱんぷきーん!!

片手杖バージョン
20121031193623.jpg
パートナーのラタンくんとグラールのハロウィンを守ります!!

20121031193917.jpg
舐めてかかるとギ・ディーガ喰らわすぞ、ゴルァ!!

海賊さん&ねむさん
20121031193740.jpg
海賊さんも如何にもな装備ですね
ねむさんはコウマヅリ娘に♪

大きな敵にはえこえこステッキくんでサ・ゾンデをプレゼント♪
20121031194125.jpg
トリックオアトリート♪(虹箱くれなきゃ殲滅するゾ)

20121031195704.jpg
お菓子(カロメ)を進呈

良いお部屋でした。

ロビーでツユさんとくーさまに遭遇
ツユさんはハロウィンだからお菓子作る人(製菓)に
さっそくトリックオアトリート!
20121031211224.jpg
うん、ロレイはマズイと思うよ…

くーさま
20121031211738.jpg
20121031211821.jpg
ハロウィンでも平常運転でした><
と、思ってたら…
20121031212022.jpg
サトウキビくれたよ。ありがとう♪
あと、Krown君のマイブームはかくれんぼです。

しかしこれで終わるくーさまでは無かった…
20121031212054.jpg
ハバネロ飴
追い打ちに
20121031212247.jpg
トリックもトリートもくれる優しいくーさまなのでした♪

お返し
20121031212530.jpg


シンプルメール
20121031223152.jpg
素敵なメッセージを頂きました。

77CHANとシルヴィアさん
20121031231644.jpg
ばっちり仮装してました。シルヴィアさんの仮装はセクシー過ぎたためカット><

mlumluさん
20121031233111.jpg
これは、、、前衛的です!!

じっちゃの仮装見たい!!と言う事で、捕まえてみんなでお部屋へ
20121031234506.jpg
これが、ハロウィンバージョンのじっちゃだ!!
しっぽがキュートね♪
20121031234535.jpg
お茶会

20121031235221.jpg
ダブルタイガー!!
いっぱい騒いで楽しみました。

みんなとお別れしてロビーに戻ってきて、寝落ちしてるツユさん発見
20121101002246.jpg
そんなとこで寝てる子にはイタズラしちゃうぞ♪

空覇ちゃん
20121101004033.jpg

空覇ちゃんにもトリックオアトリート♪
20121101002637.jpg
メイトをくれましたw
実用的ですね、ありがと♪
空ちゃん、鳥さんに食べられてるけど大丈夫かしら…

そんなこんなでハロウィンを満喫したのでした。おわり。
  1. 2012/11/01(木) 09:47:08|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<I am water, made all creatures ~私は母なる海。あらゆる生物を生み出した。~ | ホーム | たった一つだけの願いだって、欠片繋ぎ合わせたら>>

コメント

トリックオアトリート♪

そのお薬ゎただのお薬ぢゃないです!
よくあじわってくださぃ(かぼちゃプリン味
  1. 2012/11/01(木) 13:08:17 |
  2. URL |
  3. そらは #VyaaatLo
  4. [ 編集 ]

>そらはさん

w( ̄Д ̄;)wなんと!?
勿体なくて使えなくなっちゃうぢゃないですかww
  1. 2012/11/01(木) 14:30:10 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

ハロウィンですか…この記事を見るまで忘れてましたよ(乗り遅れた∑(゚Д゚)

そして何故この時間帯の米になってしまったのかと言うと…ついに職が決まったのですよ〜まぁ出来るだけインはしようかと思うのでこれからもよろです♪
  1. 2012/11/01(木) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. ウルティマ #-
  4. [ 編集 ]

>ウルティマさん
ハロウィンムードを届け忘れるとは不覚!!
職の決定ですか、心からおめでとうございますさせていただきます。
自分も絶賛就活中で未だに職が決まらない身としては羨ましい限りです。ウルさんに続けるよう頑張らないと…
  1. 2012/11/01(木) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/9-ed832cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

