ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガガガ、ガガガ、ガオガイガー!

ガガガ、ガガガガ、ガオガイガー!!
本日も光竜大好きものめい堂がお送りしますよ。レッツ、シンメトリカルドッキング!!

これが、勝利の鍵だ!
20130113162305.jpg
あと少しなのでちょっと気合い入れてレベルアップに集中してました。
マガ殺はホントにリンゴ1本で何とかなるので楽ですねぇ。
このレベルになるとモノメイト使い切らずにクリアなんてことも…




コンニチワーコンニチワー
20130113180044.jpg
これ、向こう側行かないと駄目ですか…?
こんな感じのインフィニティミッションに行ったり、
20130113184745.jpg
レアドロップ+15%が出たので海に行ったり、
20130113184732.jpg
悲しみにくれたり。 orz

20130113194540.jpg
ドラゴン退治したりしてました。

本日の虹箱は
20130113194607.jpg
20130113204940.jpg
ヴィクトリウスとハルプセラフィ。
どっちも初出土でした。
散々回っているマガ殺なのですが、実はまだ真・ネイクローとか出て無い武器もあるんですよね。いつか出るかな…

200になる瞬間は
20130114012815.jpg
マンキーさんと一緒でした。
66CHANとマンキーさんとマンキーさん。
サポキャラ頂いたのでこんなことも出来るんですね~

ディオスさんの前までをウロウロしていると
20130114022130.jpg
200に到達!!マンキーさんお手伝いありがとうございました♪

転生前にふらりと
20130114024651.jpg
やるちゃんの所にも行ってきました。
こちらも200になるよ!!
ということで舞1に参加。
経験値が勿体ないのでトリ子で参加してきました。

20130114025007.jpg
ヴァスさんもサゾ撒きもなんだか久しぶりだなぁ…

ボス討伐で
20130114025131.jpg
同時にレベルアップ!!
こちらでも200レベル到達者が出ましたよっと、おめでとうございます♪
明日から仲良くマガ殺ですかねぇ…


さてさてお楽しみの振り分けタイム~!!20130114030343.jpg
シンプルシリーズ THE・極振り!!
これで攻撃命中がカンストですね。次回はHPとあとはどこかなぁ~
残ったポイントはPPに振るとかエクステンドコードにするかと迷ったけど、今回も持ち越し。

20130114031318.jpg
さあ、新たなる戦いの舞台へ!!
って武器がヒューガさん謹製のアストラルブレイズⅠしか無い。
とりあえず、これで頑張ります!!

本日はここまで。
  1. 2013/01/14(月) 12:15:48|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プリンセスロッドくるるる~☆ | ホーム | 頬を撫でる優しい風>>

コメント

Lv200おめでとうございます!
また魔のレベル上げ地獄が始まりますねw

まぁ呼んで頂ければお手伝いに行くので
存分にコキ使ってくださいw
  1. 2013/01/14(月) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. macchan_ #-
  4. [ 編集 ]

早速連れ回してますね。
サンクス!

足止め用サゾ仕様なんで、サバやナグラが良ければ言ってくだされ。
  1. 2013/01/14(月) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

ほれほれ、早くれべるを上げないと置いて行くぞ~♪
  1. 2013/01/14(月) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

スパロボWの主人公カズマが言った何気ない一言で光竜と闇竜を取り合う氷竜、炎竜、風竜、雷竜のケンカに爆笑したのは私だけじゃないはず

それはさておき、レベルがんばってますねぇ、今度うちのドMとくーさまと一緒に周りたいものですな
  1. 2013/01/15(火) 02:03:44 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

>macchanさん
ありがとうございます。
能力が上がってきたのでレベル上げも大分楽になってきましたが、プレイヤーの持久力はやはり向上しないため御手を拝借する事があるかもです。
その時はよろしくです。

>晩。さん
サゾ仕様って初めてだったのでどうかな、と思ってたのですが、大型相手にはとても効果的でIMでは重宝しています。
こちらこそ感謝です。

>くーさま
その驚異的なスピードでレベルの上昇にはただただ驚くばかりですよ!
追いつきたいけど集中力ががががが…

>ウィルムさん
Wのシンメトリカルドッキング組はパイロット養成共有なんですよね~
あの兄弟たちは本当に凄く仲が良くてほんわかします。
  1. 2013/01/15(火) 08:02:47 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

昔、元フレから同じ様に
サゾ仕様のサポキャラ貰ってね。
物凄く重宝したのよね。

自分はサポキャラ連れて
舞ⅡSリタマラをやってたから尚更。

ナグラでのサポカ配布は良くあれど
サゾ仕様で配布する人は少ないので
あえて、サゾにしてみたのもあるけどね。

デカブツの多いIM等で連れ回してやってくださいな。
  1. 2013/01/15(火) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. 晩。 #N1OpTHoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/86-65378697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

