ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の始めの例とて

終なき世のめでたさを

皆さん!!
20130101083737.jpg
今年もよろしくお願いします。(切実)
年越しは神社にいました。ものめい堂です。

さて、今年も更新していきますよ!!
きわめて通常運行です!!




20121231170241.jpg
じっちゃのところへ遊びに行ってきました♪
20121231170648.jpg
あっちへうろうろ…
20121231171850.jpg
こっちへうろうろしてました。
ドル神様はトリ子が死ぬほど倒してましたが、ライン君は初挑戦ですね~
一応腕をTハンドガンで狙ったり、ギ・ゾンデぶつけたりしてましたが、どちらも威力不足…
スライサーがどうやら上に反れるようなのでそれを狙うのも良いかもしれません。

20121231172030.jpg
久しぶりのグラナホドラ
そういえばこれ沼専用武器でしたね。

舞4へも
20121231173921.jpg
セット&ボムも手慣れてきた感が有りますね。
ここではコウマヅリが兎にも角にも鬱陶しいので全弾投入するつもりでスタントラップをぶつけて行きます。

ボナにて
20121231174549.jpg
ロキさんにミストルティン。
本人が使っていたような…
まぁ、出る事は良い事だと思います!

これより先はひたすら野良へ。
20121231193055.jpg
ナノブラは今日も出てくれました。
途中でレンジャーに変更
20121231212841.jpg
ボナでデイアボリッククロス拾ってビビりましたw
何か高属性だし!
あとは、来てくれた妖精さんにダークネスレイ×2とディアボリッククロスが出てましたよ~

一心不乱に舞4周回してると…
20121231231127.jpg
23時頃レベル200に到達しました!!ギリギリ間にあった~
20121231231519.jpg
ロビーや
20121231232621.jpg
レンさんのところへ行って、

初詣に行ったのでした。

そして
20121231232807.jpg
20121231232826.jpg
強くてニューゲームスタートです。
命中全振り、残り攻撃力へ。
20121231233453.jpg
さっそくお姉さんズに手伝ってもらってレベル上げへ
1回で7までアップ!!
20121231233505.jpg
サクサク上がります。
20121231234620.jpg
テク設定しながらでもレベルは上がりますw
フォバースってすごい…

さて、今年も頑張っていきますかな。

おしまい。
  1. 2013/01/01(火) 10:22:26|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嵐の中で輝いて | ホーム | ネットゲーム世界は今日も隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々 >>

コメント

あけましておめでとうどざいます。
今年も私とウル共々よろしくお願いします

あれからも、リザ出てるんですねぇ羨ましい!
そういえば、明日インして少し遊んだら若い頃の姿のアイサは元のウルの愛人のアイサに戻ります、CG回収はお早めに!(ビシッ
  1. 2013/01/01(火) 10:34:16 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

謹賀新年 明けましておめでとう!

私は転生する度にえくすてを十個注文してるのだ~
かんすとするまでに最低六十個手に入るのだ

あいさとうる殿はらぶらぶか・・・

  1. 2013/01/01(火) 12:46:31 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

先日のエタサイ、数々のリザルト、素敵な年越しになりましたね~
その勢いで今年も頑張ってください!

追伸
先日お会いした時、チャットの流れが早くてお伝え出来なかったのですが、
以前お渡ししたサポカ、かなりの不備がありました…
いつになるかわかりませんが、それなりの装備が出来ましたら、
もう一度、お渡しさしてください、ごめんなさいです!
  1. 2013/01/01(火) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. ぴーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あーけーおーめー!

ニューイヤー花火すっごい綺麗だったよ←


今着物着てPCに向かってる奇妙な状態(笑)


今から小高い丘に行って初日の出見にいってきます!

こっちの人は着物にどんな反応してくれるかわくわく・・・


空き時間にゲームしたくてうずうずしてる今日この頃。
  1. 2013/01/01(火) 13:27:22 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ、ことよろ!
相変わらずの高リザ率やねw

今度舞Ⅲ∞にでも連れ回そうかな(ぇ

良き、グラールライフを!
  1. 2013/01/01(火) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます&明けましておめでとう御座います!

新年から良いスタートダッシュですね^^
私はオフしてましたが、全然何も出なかったですw
早くTYPE-DもLV200にして転生しなくてはwww

応援なう
  1. 2013/01/02(水) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. フォクス #-
  4. [ 編集 ]

>ウィルムさん
あけましておめでとうございます。
本当にウル&ウィルムは二人で一人って感じですね。
リザはこっそり出ていますよ~

>くーさま
あけましておめでとうございます。
エクステ交換は舞、GHの登場でフラグメントが大量に取れるようになってからは、存在感が薄れてるんですよね…

>ぴーちゃんさん
実はリザ率と共に周回数もかなり上がってたりします。相対的にみていっぱい物が取れて見えるだけなのかも…
真・サポートカード、楽しみにさせて頂きますね♪

>ねむさん
エンジョイしてますね~良き哉♪
こちらは建物が邪魔&寝過しで初日の出は見れませんでした。
グラールに帰ってきたらおかえりパーティだね!!

>晩。さん
ことよろ!
箱さんとの相性はそこまで良くないのであまり期待せぬように。(ランディール号ばっかり)

>フォクスさん
この運を持ちこして年を越せてると良いのですが…
Dフォクスさん育成も頑張ってくだされ~
  1. 2013/01/02(水) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/73-3a43f2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

