ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り出す瞬間坂道で風になる

焼きつけた日差しが胸のなか熱くした♪
グラールおなか減った発言ランキングトップ(自称)のものめい堂です。

じっちゃのネタ集
20121027233440.jpg
じっちゃのSSは常にピンボケ
よし、人体改造しよう。人体改造!!




今日は平日だったのでオフラインでソロしてたかな
20121029125802.jpg
私はまだ変身を残している。(ロッド的な意味で)
こないだピノさんの所からお嫁に来たnao様。鋭い目つきがクールです。

20121029154755.jpg
川下りについてきて頂きました。


じっちゃ!!
20121029125752.jpg
ごめんなさい。。人違いでした~
フロウウェンさん。他の世界の英雄の方だとか…
おじいちゃんなのにすごく強いお方です。なんか、マガシ様みたいな声してます。


リーゼ
20121029125844.jpg
現状唯一160に到達してて☆16装備とかをつけられるキャラ。
これ、どうやって打ってるのかな?


夕方からはオンラインに
20121029173632.jpg
ぺロやんハロウィンスタイル。
一足お先にハロウィン気分に浸ってました。
20121029173904.jpg
トリ子も仮装「とりっくおあとりーと!!」

ロビーにて
20121029192538.jpg
すきやきに歓喜する蛙さんの図。
ものめい堂にも分けてください。ちなみに私は角麩が好きです。


d0169688_16191251.jpg
かくふ。
さっき調べたら割とローカルな食べ物らしいですね。関東圏だとあまりメジャーではない?
食感としてはナルト(Not忍者)とか京都の生麩に近い感じです。
もちもちしてておいしいのよ、これが。

ロビーでツユクサさんと遭遇
ツユクサさんといえば
20121028010101.jpg
謎生物ですね。

ものめい堂は今日オフで川下りしてコイツのアタマを見つけました!!
ということで「デュフフ、おじさんに、つ、つ、ついてきたら、ロレイの、ア、アタマあげるよ、デュフフ」とツユクサさんを誘惑
20121029203635.jpg
この後ツユクサさんはあられもない姿に…皆さんは知らない人にはついて行っちゃダメだゾ♪

20121029204133.jpg
これでよし♪
コレジャナイロボ

こいつでどうだ!!
20121029204443.jpg
完成しました。

それにしても
20121029204503.jpg20121029204509.jpg
で、でかい!!


20121029205103.jpg
超古代究極生物(アンティークアルティメットせいぶつ)

20121029210132.jpg
ロレつむり
ロレイパーツはあなたの創造力を伸ばす知育玩具です。

20121029205632.jpg
ヘッドパーツ(パディア)

20121029204728.jpg
でろれい
雑魚エネミーとして地面でビタビタ跳ねまわっています(怖

その後空覇ちゃんがツユクサさんをいじめにきました。
みんなでりゅーせーこん掘りに行ったり、フャンタファンタクイズバトル!にいったりバトルしたりしました。
20121029215255.jpg
フライングに定評のあるツユクサさん。まだ問題でてないよ~

20121029222057.jpg
威嚇するツユクサさんとビビる空覇ちゃん。いじめに来たはずがいじめられてます。

20121029225035.jpg
くしゃみが止まらないツユクサさん。風邪も大きな病気に繋がる危険性があります。ご注意ください。
現にHPが満身創痍よ…

20121029222303.jpg
結果発表をサボる悪い子空覇ちゃん。

20121029222344.jpg
何が有ったのだろうか…

20121029215939.jpg
アスレチックは気合いで正面突破します。避けるなんて下らないぜぇ!!
20121029220010.jpg
ハズレ…だと?

20121029222456.jpg
君の犠牲は無駄にはしない…

全然シールが出なかったです。
唯一でた物は「ショータイム」
(゜Д゜)ビッグオーショータイム!
(゜Д゜)サドンインパクトー!

バーガーが欲しいです…
  1. 2012/10/30(火) 09:44:18|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たった一つだけの願いだって、欠片繋ぎ合わせたら | ホーム | 色とりどりのマスク被って、偽りのキャラを演じきって>>

コメント

かくふ...私は食べた事も見た事も無いですねorz
なんて不思議な形なんだ(笑)
  1. 2012/10/30(火) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. ウルティマ #-
  4. [ 編集 ]

>ウルティマさん
全国区の食べ物だと完全に思いこんでましたよ。
地元ではちくわぶのかわりに使うことが多いのだそうで・・・
そういえば、こっちではあんまちくわぶ売ってるの見た事ないや。コンビニのおでんくらいかな?
あの独特な形は材料を簾ではさんで形成する時にできるものだそうです。
  1. 2012/10/30(火) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/7-7ed3adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

