ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リングに稲妻走り

炎の戦士をてらす

筋肉マンならぬ筋肉痛マン。ものめい堂です。

発端は昨日。「そうだ、働こう。」
ということで、久しぶりにアルバイターになってきました。
本日のお仕事「家電配達助手」。
流石に年末だしそんなに配達もないだろう…とでも思ったか?バカめ!とでも言うように
冷蔵庫、洗濯機、冷蔵庫、洗濯機!!たまに大画面プラズマテレビ!!!
ここん所運動はおろか家から出ないような日もあった自分にはちと荷が重かったは@@;
場所と疲労のおかげで帰ってきたらこんな時間だし…5時には終わったはずなのになぁ~
足腰ガクガクです。
あしたもお仕事~
今度はケーキを売るお仕事だから今日みたいにきつくは無いはず!!
あと、夕方からだからいつも通り更新できるよ。やったね(今日は朝6時半出発でした。)




一応昨日の活動記録。
20121222164952.jpg
ぺロやんとパシャリ♪
なんかお似合いです。
20121222174646.jpg
20121222191158.jpg
金バッジとブラッディムーンがカンストしました。おこづかいになりました。

20121222210750.jpg
暴走機関車ヘカート(ウルティマ)さんとツッコミ役にしてカッコいい人代表アイサお姉さん。


20121222222528.jpg
お祭りに行ってきました。
Brレベル8で。しかーし、ものめい堂はトラップを覚えたのです!!
トラップが有れば
20121222222948.jpg
割となんとでもなる!!気がする。
おかげでこっそり持っていってたカノン・クオリアはほとんど使わずに済みました。

あとは…
20121222234043.jpg
カフェの前で座り込み運動をする二人の姿が!!
20121222234350.jpg
カフェにおあげが無い事に対する抗議デモだったようです。
おあげは、カフェにはないと思うけど…
20121222235933.jpg
こちらでもお祭り!!
ひっさびさにハンターで行ってきました。斧、当たると強いなぁ…
20121223000621.jpg
ライン君には属性の微妙なカムイセンバを

20121223000635.jpg
狐娘さんには微妙な属性のウズメがプレゼントされましたとさ。

まぁ、そんな感じ。今日はここまで!
  1. 2012/12/23(日) 22:10:10|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<if one was meant for pain 始まりは痛みであったとしても | ホーム | 見ろ、銀河の果てからやってきた平和の使者のこの雄姿>>

コメント

私にウズメを!
ぎぶ ・ みぃ ・ UZUME!

絵は明日明後日には完成すると思うのだ
楽しみにの!
  1. 2012/12/24(月) 02:58:06 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

振り替え休日のおかげさまで忙しかった…てんてこ舞いでしたよ(´Д`)

これだけでなく大晦日も控えてるので、大変ですよw

絵ですかぁ、私も見てみたいですねぇ
  1. 2012/12/24(月) 06:45:05 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

>くーさま
ウォンドって人を引き付ける魅力が強いですよね。
お~遂に完成ですか、楽しみにしていますよ~♪
  1. 2012/12/24(月) 07:11:13 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

>ウィルムさん
師走ってやつですねぇ
絵はよほどの事がない限り展示しますよ。よほどの事がない限りは…(チラッ
  1. 2012/12/24(月) 07:13:56 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

びみょうとかぃゎない…

そんなこというと…

おあげスタンプのけいです…
  1. 2012/12/24(月) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. 詳細不明のきつねさん #83P47/vE
  4. [ 編集 ]

キン肉マン懐かしす。

とか言いながらDVDをチャッカリ持ってたりしますが(笑)
  1. 2012/12/25(火) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. 晩。 #nSPkONuY
  4. [ 編集 ]

>きつねさん
おあげあげるから許して下さいっ
しかし、おあげスタンプってなんぞや・・・?

>晩。さん
微妙に世代からは外れてるのですが、再放送でパルテノン回あたりを見た事があるのです!
  1. 2012/12/25(火) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/64-a2be3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

