ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開いたばかりの花が散るのを

「今年も早いね」と残念そうに見ていたあなたはとてもきれいだった。

見に行きたいと思うけど出不精が深刻化していて全然行けてないものめい堂です。
結局序、破共にDVD出るまで見て無かったんですよね。今回くらいは…
きっかけをください orz

昨日はロビーにレンさんを発見
20121216211325.jpg
今日はアルスックでは有りませんでした。何人かあのお祭り騒ぎに参加してた方々もいますね~
しかしよく見たらキラ―ビ―さんはアルスックのままですね。お気に入り?


ちょっぴりミッション
20121216205425.jpg
ネイさんと祭りへ行ってきました。
ライン君はあまりの命中の無さで戦えそうになかったので遂にツインダガー解禁です。
命中が高くてチェイン数が多くて威力が低い。のですが、ビーストのハンターなら十分な火力武器になりますね。
あとは範囲。160からはナノブラストサイスなのでそこまで我慢です。

そして本日のメインは…
20121216213511.jpg
やる子さん!!
くら。ノートさんのやる子さんに会って来ましたよ♪
前回はお話だけになってしまったのですが、昨日は早めに行くことが出来ました。

きょうは何をするのかなぁ~
20121216213542.jpg
気の向くまま足の向くままに~ってことですね♪

しばらく待っていると…
20121216214422.jpg
ロリさんとぴーちゃんさんが到着。はじめまして~

ぴーちゃんさんは
20121216214720.jpg
ステルス読者さんでした!いろんなひとに見て貰えているねですね♪
あと、やる子さんは恥ずかしがっていましたが、名出しです!
ご自分のブログで名出し可&可愛さにひれ伏しなさいとおっしゃってましたので♪
より多くの人をひれ伏せさせるお手伝いさせていただきます!


さて、目的地はGH∞に決定したのですが、この部屋見事にハンターしかいない。

これは、あの子を呼び戻すフラグ…
20121216222634.jpg
はい、修行の旅から強制召喚。あなたの小悪魔エンジェルトリ子です♪(どっちやねん
この子ねむさんとサポカ交換した時のままだったので、皆さんにもサポカお渡ししたところ、

アビリティ設定中…
20121216221740.jpg
サポカ大交換会になってました^^
と言うわけで皆さんのサポカを頂きましたよ~
ここんところすごい勢いでサポカ増えてます♪
暇を見つけて一度紹介記事でも書こうかな?

みんなエリュ・シオーヌを拾ってく中
20121216223550.jpg
なぜ、私だけエルシディオン!?
実用性で言えばエリュ・シオーヌの方が上なのでなんか悔しいですね。

海岸ルート
20121216224154.jpg
は気付いたら走破していてSS撮れてないww

20121216224334.jpg
虹ブーストから大金を頂きました。アリガタヤー

20121216224341.jpg
ぴーちゃんさんにテイカー光60%
良い感じですなぁ~

20121216224523.jpg
宙を舞うやる子さんの図。おみ足がいつもより多め(当社比)にちらりしています。せくしーです。

20121216224600.jpg
ハイパーコンルタイム!

20121216224803.jpg
ボスに到達!頭にコンルをクリーンヒットさせたのですが、そこでエラーを引いてしまいました(>_<)

リベンジ!
20121216231432.jpg
オラオラァ!裁くのはオレのアルケミストシャドーだぁ!!
と、快調そうなトリ子だったのですが、

実は結構眠気が来ており…
20121216231645.jpg
さようなら。
20121216232122.jpg
セッカンされたのはトリ子だったようです…
ボロッボロでした^^;

本日の虹箱
20121216232211.jpg
20121216232230.jpg
シャドウテイカー光40%
う、う~ん

トリスタ出ろぉzzz…
20121216232339.jpg
この後も誰もいない空間にサ・ゾンデをばら撒いていました。

ボスに到達するも…
20121216232949.jpg
既にメイト切れていましたw
さすがトリック★スター(満身創痍)といったところですね♪

トリ子必殺の他力本願チキン戦法!!(チェイン貯めるだけ)
20121216233121.jpg
ハンターが3人もいるんだからなんとかなるよね…?

クリア!
20121216233432.jpg
リザルトはいつも通りですね^^;
箱もこれと言って収穫なし。

寝落ち寸前の自己申告
20121216233722.jpg
もっと遊びたかったけどここは引く勇気!!

20121216233818.jpg
ということで、またね♪してきて寝ましたとさ。
楽しいひと時をありがとうございました~

おしまい。
  1. 2012/12/17(月) 10:06:17|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しゃらんら~しゃらんら~しゃららしゃらりこ~ | ホーム | まるで悲しみの欠片だわ>>

コメント

ほほぅ、トリ☆スタよ・・・修業の成果はまるで無いようだのぅ
私が鍛えてやろうか? フフフ
  1. 2012/12/17(月) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

通行人Cじゃないじゃないですかー!やだーっ!!

っと冗談はともかく日曜日はご参加くださってありがとうございましたっ!
もうちょっとでやる子のスカートの「中」(ルビはシンジツ)を激写される所でした。危ない危ない。(汗)


中々行き先の決まらなかったり、色々知らないことが多かったりする私ではありますがまたよろしくです。(笑)
  1. 2012/12/17(月) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. くら。 #-
  4. [ 編集 ]

>くーさま
意識が朦朧としている状態ではああなっちゃうだけであって、普段はあんなに死なない…のか?
欲だして凍結プロテクトから雷テクハイスピード付けたのがいけなかったかなぁ。

>くら。さん
こちらこそ、お付き合い頂き感謝です。
やる子さんのシンジツを激写出来るほどのSS技術がまだないのが悔やまれる!
ものめい堂のカメラではエミリアクラスのじゃないとなかなか写ってませんよw
こちらもまだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/12/18(火) 07:54:44 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/58-d3c8a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

