ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げっちゅ!ルールにしばってピンチ!泣いたたたー

げんなちがっつりぷっつりCで飛んだかな
食べたいならオススメ 天然だよー
どっきんハナマル笑顔がぶっぶっぶー

元気の出る一曲ですよね。歌手さんが好きなだけで元ネタの方は見てないのです。ろ、ろりこんではないのですよ!!
リアルな話こじかは全く見ていないものめい堂です。

活動報告~!!
昨日はマガ殺でライン君のレベルを121までアップ
20121210162105.jpg
それにともない、ドリルナックルを究極強化
グラール中最強攻撃力のナックルを手に入れました。





試し殴りにIMへ
20121210221400.jpg
20121210221403.jpg
ナックルは命中率あるから正面からでも当てに行けますね~
敵のレベルが低いのはオンラインマルチでHPが高い+ソロだからこの辺が妥当かな~と思ったからです。
モーションが本当に早いのでモーションキャンセルしようとガード入れるとガンガンジャストガードになります。
ジャストガードぶっぱ状態ですw

ボスは…
20121210221650.jpg
げげっ!半裸王!!

例えこのレベルでも隙を突かれると
20121210221809.jpg
すぐにこうなりますね。ほんとこの人の攻撃力どうなってるの?
やっぱり3000人に一人で勝ったり空飛んだりしてたのではないでしょうか…

みんなでやったことは…
20121210231305.jpg
デナイ剣掘りホントに出ないね。

20121210231526.jpg
スヴァ道場を越えて…

20121210231606.jpg
分断されて一対一の対話。
しーど「当ミッションの志望動機をお答えください。」ガオー
ライン「はい、デナイ剣と呼ばれる出現率が低いくせにここでしか取れない剣を探しにきました。」ボッガ・ランパ!!
しーど「合格です。以降集団面接になります。」ガクッ…

20121210232016.jpg
ギミックにメチャクチャ当たるライン君。
「ロックマンだったら何回ティウンティウンしてただろうか…」

20121210232024.jpg
ウイニングアップル(光)
今まではクライアントオーダーで貰える氷属性のやつを使っていたのですが、ライン君の育成に当たって光属性のやつをDLしてきました。
攻撃範囲が広く、エクステンドするとLv4と高性能な特殊効果が付けられるため、異常状態撒きには最適。
現在は麻痺Lv4付けてます。

20121210232243.jpg
ぶ~ん
ダルクファキスダークファルスさん。
えっとマザーブレインみたいなのがファキスさんで、ロレイみたいなのがファルスさん。だよね?
20121210232337.jpg
ピノさんと最終形態。
フォースさんだけどでっかい銃持ってる。ブラックリベリオンだったかな?
そして、最終形態にもなるとファルスファキスは間違い探しレベルでしか違いませんね…

20121210232358.jpg
叩き斬りますよ!!
ぱぱっと片付けて

リザルト
20121210232454.jpg
20121210232457.jpg
20121210232502.jpg
残念でした><
気長にやってればその内でるかな~

今回の冒険にきてくれたのは
20121210232945.jpg
クラウンくん。
エルティナさん。
20121210232934.jpg
そしてピノコさんでした。(某機関車人形劇風に)

おしまい。
  1. 2012/12/11(火) 08:17:52|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<口ずさむメロディが思い出させてくれる | ホーム | 白黒付けてあげる>>

コメント

デル剣かー。
過去に元フレに付き合って
何度か行った。一発で出た時もあれば
漸く出たって事もあって

手元には3本あったりする…
  1. 2012/12/11(火) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. 晩。 #N1OpTHoY
  4. [ 編集 ]

狙うと出ない仕様(キリッ
  1. 2012/12/11(火) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

でない剣ってなんぞ?
  1. 2012/12/11(火) 18:36:48 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

なんか私の前に書いた記事とかぶってる気がします!

  1. 2012/12/12(水) 08:36:41 |
  2. URL |
  3. そらは #83P47/vE
  4. [ 編集 ]

>晩。さん
なるほど、実は誰かについて行く程度の方が出やすいと言う事なのかな?

>くーさま
出るときは出るし出ないときは出ない。
根性比べですね。
もう物欲センサーなんて信じない。信じないよ!!

>ねむさん
正式名称デルナディブレードっていうセイバーです。
MAX3のAランクのリザルトでしか手に入らない上に中々出ないのでデナイ剣と呼ばれてたりする一品です。
ちなみにパトカに記載される武器だったりもします。

>そらはさん
ハナマルセンセイションにデナイ剣…
モロ被りじゃないですかw
わざとじゃないですよ。例えわざとでも面白かったからオマージュさせて頂いたのですよ♪
  1. 2012/12/12(水) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/52-6d531172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

