ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち疲れたこの鼓動は無力ではかないモノ

痛みは空よりもうららかに

選択肢が難しすぎて公式から攻略サイト出されるADVって斬新でしたね。ものめい堂です。

そして唐突ですが、

20121202003944.jpg
お仕事が決定致しました。




朝ブログを更新していると可愛い来客が♪
20121201101315.jpg
ピノさんと66CHAN
いらっしゃいませ~

GHA行ってきましたよっと♪
20121201104056.jpg
ゴヨウダー
捕まっちゃいました^^;

20121201103421.jpg
やっとこさRaが20になってアビリティ枠全開放です。
現在のアビリティはこんな感じ~
いろいろと試してみたいですね♪

んで自宅のポストを覗くと、不在届けがシューット!!されてたんで超エキサイティン!!に回収しに行ってきました。
そいつが内定通知書だった訳ですよ♪
そんな訳で就職先は無事決定したのでした。
おそらくハンバーグを焼くお仕事です♪
もしくはイタリアン…
イタリアンはハードル高そうだなぁ

20121202005704.jpg
皆お祝いしてくれました^^

あとは昨日の出来事といえば…
20121202000934.jpg
やる子さんとお会いできました♪

やる子さんとはくら。ノートを更新している御方です♪
毎日更新だったり、目標をしっかり持っていたり、偉い人なのですよ^^

20121202000947.jpg
いっしょにいたブルータスさん。
この人は、フルツワモノってやつですね♪
パートナーカードが凄い事になっていました☆
またトリ子のランキングが…

時間が時間だったのでミッションは出来なかったのですが、
20121202000809.jpg
記念にパシャリ♪
チームポーズが全く揃わない感じがインフラっぽくていいですねw
今度はもっと早く来られるようにしますね♪

おしまい。
  1. 2012/12/02(日) 09:08:28|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<EMJOY 音楽は鳴り続ける | ホーム | 赤く濡れた指先で賽は振られ空へ落ちてゆく>>

コメント

やる子さんのブログは私も以前から見させて戴いてたのですよ〜部屋を見かけたのですぐ行きました〜
  1. 2012/12/02(日) 13:52:51 |
  2. URL |
  3. ウルティマ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事決定おめでとぅー!ハ、ハンバーグだと・・・?食べさせろぉぉぉヽ(`Д´)ノ。お前もか!ブルータス!!え?フレなっちゃったの?ブルータスはあなたを殺しに来たんですよ!?は、背後からサクッとやられちゃうよ!!?(ブルータスさん、ごめんなさい
  1. 2012/12/02(日) 16:23:35 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

内定おめ☆

頑張ってねー♪
ハンバーグ、ゴチになりますw
  1. 2012/12/02(日) 19:34:23 |
  2. URL |
  3. 晩。 #7L.uowF2
  4. [ 編集 ]

内定だと・・・お・・・おめでとぅ・・・(裏声
私は・・・来週わかるらしい・・・ドキドキ
  1. 2012/12/02(日) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

>ウルティマさん
そうだったのですか!
一方ものめい堂は昨日もインが遅くなり、結局やる子さんとは遊べなかったのでした。残念。

>ねむさん
ありがとうございます。え、暗殺されちゃうの!?スケドを常にいっぱい持ち歩いておかないと…(ブルータスさんごめんなさい)

>晩。さん
ありがとうございます。
立派な社会ジンになれるように頑張りたいです!

>くーさま
ありがとう!
声裏返ってますよ深呼吸深呼吸!!
着々とみんな決まってますのできっとくーさまも受かってるよ!
ご武運を!!
  1. 2012/12/03(月) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/43-f4d6c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

