ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今未来を賭けて二つの力がぶつかる

もう戸惑う暇は残されていないんだぜ

好きなデジモンはパイルドラモンとフェアリモン。ものめい堂です。

20121129131359.jpg
とりあえず150レベルに到達。この先が長いのよね…




150といえば
20121129132336.jpg
おかえりエルノア
これとバータで凶悪な弾幕を張るのがトリ子のお仕事。
やっぱり打ち上がる敵にはこれが一番有効かなぁ

おまけ
20121129172405.jpg
山のように出土するグラナホドラも氷50%にしておきましょう…
ツクヨミまであとちょっとだけどそれまでは使い倒しますよ。

トリ子、ばーじょんあっぷ!!
20121129222045.jpg
説明しようトリック★スターは魔法少女である。彼女は魔法の力(とエステの力)で様々な変身が可能なのだ!!
くーさまよりも大人の女性なのです♪
えっへん

ただし制限時間付きなのだ!!
20121129223648.jpg
戻っちゃったけどこっちはこっちで、くーさまになでなでしてもらえるから好きだよ♪

その後はじっちゃの所へ行ってGHしてました。
GH AランクwithレンジャーLv11
Sランク武器1つ付けると他に何も付けれない><
20121129233214.jpg
じっちゃをヘッドショットする計画を立ててる…
じっちゃ抹殺計画!?

1周終わってショットガンが解放されました。
20121130000449.jpg
さんだなう。

対ディオス
20121130001446.jpg
ひっさしぶりに天罰してました。
眠気がかな~り来てて適当に撃ってたんですが大体どこ撃ってても当たってますねw
さすが天罰♪

昨日の討伐記録
20121130075427.jpg
ちょぉっと少なめだけど大分来たなぁと言ったところです。
あと久々に野良部屋立てて回してみたけど、ボスでメンバーが分からん殺し喰らいで散々でした。
~掘りって響きだけで入ってくる人が多すぎです><
本当に欲しい武器なのか考えてから入ってきてほしいものです…
やっぱり回転率取るならツクヨミはソロ掘り安定かなぁ?

おしまい。
  1. 2012/11/30(金) 09:18:19|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤く濡れた指先で賽は振られ空へ落ちてゆく | ホーム | 眠れぬ夜に聞こえてくるのは>>

コメント

レナモン好きな私が通りますよっと、打ち上がる敵にはギ系テクも有効ですよ〜打ち上がらないディーガで地震だー!するのが日課です(笑)
  1. 2012/11/30(金) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. ウルティマ #-
  4. [ 編集 ]

島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!

Beat hit!とは選曲分かってるな!
しかしかっこよさならデビドラモンやムゲンドラモン、可愛さならバクモンだわ…
ワンダースワンのD-1テイマーはリメイクされて欲しい!
  1. 2012/11/30(金) 15:12:34 |
  2. URL |
  3. でまごらせる #U8wSvQGY
  4. [ 編集 ]

野良はレベルを見て入って来る者がほとんどかのぅ
残念ながらトリ☆スタのレベルだと地雷すれすれの腕前の輩が来てもおかしくはないのだ
したがって道中楽な∞ミッションであるからして、一人で回す方が良いと思うのだ

と、何となく回っていた∞ミッションでアマテラスを拾う私なのだ♪
炎10%・・・だが、元々補助杖として欲しかったから気にしないのだ♪
  1. 2012/11/30(金) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

>ウルティマさん
留姫ママとレナモンのエピソードは割と好きです。
割とゴリ押すときはギ系使いますなぁ。
やはり近づく分貰うダメージも多くなるのが難点と言ったところでしょうか。

>でまごらせるさん
前奏のところでパイルドラモンがデスぺラードブラスター撃つのがメチャクチャカッコ良くて大好きなんですよね。
チョイスが渋いす。特にバクモン。

>くーさま
あ、なるほど
レベル見て入ってくるという発想はあんまり無かったです。
あれですかな?ドル神討伐数100以上とか変なハードルで縛るべきですかなw
まぁ、製作者様のご厚意で道中物凄く楽なので一人でも何ら問題ないんですよね~
おお、アマテラスおめでとうございます♪
  1. 2012/12/01(土) 08:14:14 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/41-959590cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

