ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この町にはたくさんの宝物がねむっている。

ずっと、このまま変わらない、大切な私のふるさと♪

今日のお昼は明太フランスものめい堂です。

じっちゃのネタ集
20121027004528.jpg

フャンタフャンタフャンタ
(・∀・)ニヤニヤ
休日は外で優雅に・・・なんて予定は特になかったので、インフラと睡眠とを
いったりきたりのまったりのんびり時間を満喫してました。

マンキーさんのところへ
20121027131038.jpg
通常版マンキーさんに戻っていました。やはりコルトバンの似合う男ですな。

舞2でグランディア掘ってました。
20121027140354.jpg
かもめさん、ツユクサさんも合流。
ツユクサさん元気いっぱいのいいお返事です♪

いざ舞2
真っ暗で何も見えないす。
20121027135745.jpg
ミサイルに追いかけまわされてチュドーン

20121027135718.jpg
ごめんなさい(´・ω・`)

最初にグランディアに辿りついたのは…
20121027133526.jpg
ツユクサさんでした。おめでと~
因みにマンキさんとトリ子は0グランディアでした(´・ω・`)(´・ω・`)

ロビーに戻ってくると玖雛さんとアクアさんがM行くようだったのでついて行くことに☆
20121027153705.jpg
玖雛さんクールビューティー
写真撮ってたら「変態・・・!」って言われていまいました。我々の業界ではご褒美です。
ダイナミックオーダーの使い手。使われたらド派手に行くのが礼儀と言う物です。

20121027161333.jpg
アクアさん常に蒸発との勝負><
まけるな、つよくいきろ

20121027161713.jpg
アクア「わたしのコンバットカノンを見てくれ。こいつをどう思う?」
凄く…大きいです…

GH∞
20121027153859.jpg
愛用のロッド
ロッド?えぇ、ロッド。転生してから付けっぱです。シフデバはこれで充分w

収穫
20121027155737.jpg
エリュシ雷60拾ってた・・・
これで3本目です。あと炎、土、光で6色エリュシ…


舞1∞
ブラスト部屋にて
20121027161943.jpg
ヌイ・・・だと・・・!?

20121027160531.jpg
玖雛さんはヌイを愛していますφ(。。;)メモメモ
というか玖雛さんはクーデレさんやツンデレさんの類なのか!?

20121027161229.jpg
アンビシオンをてにいれた!即10メセタに変わった。後悔も反省もしていない。

そして2週目
20121027161104.jpg
相変わらず鬼にように強いテイルスイングですね。

この数秒後(ry

てギャーーース!!
20121027162719.jpg
まさかの全滅ww
嘘、だろ…?

そんな昼下がりを過ごしたのでした。
ものめい堂の冒険は続く!
  1. 2012/10/27(土) 18:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わがまま言ってごめんなさいね | ホーム | めい堂とゆかいな仲間達>>

コメント

ぉお…

私も舞1ゎあるいみできらいかなかな…

そうぃぅふうに全滅するから~><
  1. 2012/10/27(土) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. そらは #PASsEgSE
  4. [ 編集 ]

>>そらはさん
突然死こわいですよね~
ハーフディフェンスさえ突き破ってくるあの破壊力たまりません><
  1. 2012/10/27(土) 19:53:14 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

大型ボス戦は天罰からのそれぞれ職の強力武器で切るのですが、
偶にここで天罰やめたら切る前にチェイン終わっちゃうことがありまして野良はそこを察しないとなかなかチェインたまりません・・・!!
割とリアフレとは大丈夫でした、
  1. 2012/10/28(日) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. 紅葉製菓 #-
  4. [ 編集 ]

>紅葉製菓さん
空気を読んだチェイン切りなかなか苦労しているようですね。
フォースだとあまり感じる事の無い悩みです^^
サゾで稼いだチェインをディーガなどで締める
この動きがロッド1本で出来るのだから偉大だと思います。
  1. 2012/10/28(日) 10:43:09 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/4-71c589bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

