ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めい堂とゆかいな仲間達

羽ばたけ高く、力を込めて、駆け抜けろ世界の扉を開いて♪

おし、行ってくるか!
20121027010941.jpg
グラールへ、ゴ―!
どうも、夜は力尽きるまで遊んで、ブログは翌朝更新派のものめい堂です。更新してると脳も起きてくるしね(^-^)


というわけで昨日の夜のこと

昨日は多くのフレさんとこをブラブラしてました。(主にロビー)
20121026213711.jpg
ピノコさん。ツッコミ担当。
ものめい堂のアイドル。ふわふわしててとても優しいお姉さんです。
最近はものめい堂と同じくロビーの人になりつつあるとかないとか

20121026221629.jpg
よく、シンプルメールをくれます。気配りを忘れないしっかり者です。

20121026215846.jpg
ビーストテイマー・ツユクサ&神獣パンデモニウム的な一枚
ツユクサ「いけっパンデモ!!」パンデモ「だが断る」
私のブログの師匠達ですね。(リンクもよろしく!)この人達が居るとロビーが5割増しくらいで愉快なことになります。

20121026235502.jpg
赤城さん通称ペロやん。見てると無意識にprprしたくなる。
暇人オブジイヤーにノミネートされる勢いで暇発言してる人。

自分磨きに転生でもいかが・・・?
20121027012612.jpg
ですよね~

恋人になってください!
20121027000037.jpg
OKでた!テンション上がってきたぜ!!(嘘
撮影はちゃんと許可を頂いて行っていますの図。
いかがわしいセリフに見えたあなたは、心が汚れてるのかも(くっ
ちなみにものめい堂は五十音キーボード派です。携帯の入力はちょっと苦手な遅れた人です><

場所を移して…
20121027002208.jpg
デルタさん
通称じっちゃ。ジェントルマン。いろんな武器を掘る人。んで出ない人。今日もデナイ剣を求めて旅を続ける。

ネタの宝庫です。
20121027003414.jpg
存在しているだけで癒されます。マイナスイオン?

じっちゃといえばこれ!
20121027004119.jpg
いつも羊羹を探しています。おじいちゃんさっき食べたでしょ。
ピノコさんによると、羊羹はよくおざぶの下から見つかるようです。

あとは一緒にいた…
20121027003646.jpg
ヤンキーマンキーさん
ちょっと前まではコルトバンだったんだけど、いつの間にかちょい悪オヤジに進化してました。
武器を掘る人その2。☆16狙いの部屋をよく立ててる。人気部屋の主なので余り会えないレアキャラ(^-^)

そんな二人とファンタクイズバトルへ行ってきました!今日こそバーガーを…
クイズといえば・・・?
20121027005113.jpg
トルネードダンスでフェイントかけたり、アスレチックをごり押しで突破したりと何かと便利な一品です。

正解発表中にお掃除されるパンデモチルドレン
20121027005506.jpg
死ねぇぇ~!

20121027005822.jpg
負けられない戦いがそこにある!

結果はトリ8pt、じっちゃ、マンキーさん10ptの2人同時優勝。ちくせう。
20121027010038.jpg
負けた人はスタートラインがちょっと後ろです。

ダブルセイバーブンブンして
20121027010211.jpg
クリアできました。マンキーさんは初見でいっぱい死んでました。
リザルトはショータイム
(゜Д゜)サドンインパクトー!

あとは髪のいびき神の息吹掘りに行ってきました。
20121027011811.jpg
ヒドキさん。ずんくりむっくり。メカではグリナビートさんのが好みかな…(この時すでに意識飛びかけ)

そして寝ました。

愉快な皆さんとすごしたのでたのしかったいちにちでしたまる。(小学生並みの感想
  1. 2012/10/27(土) 09:10:14|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この町にはたくさんの宝物がねむっている。 | ホーム | 朝一番の>>

コメント

こんにちは

よろしく!

3時寝7時起き即更新からバタッと倒れた製菓です。
ブログリンク完了!|д゚)バナー式にしようかな…
  1. 2012/10/27(土) 10:22:52 |
  2. URL |
  3. 紅葉製菓 #-
  4. [ 編集 ]

>紅葉製菓さん

>>こんにちは

>>よろしく!
こちらこそよろしくです。

>>3時寝7時起き即更新からバタッと倒れた製菓です。
バタッとですか、少し心配ですね。お大事に~

>>ブログリンク完了!|д゚)バナー式にしようかな…
リンクありがとうございます。何やらオサレな物を取りつけようとしていらっしゃいますね…
さては貴様、オサレマンだな!?
  1. 2012/10/27(土) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/3-6d816546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

