ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに

突然の光の中目が覚める真夜中に

キングダムハーツはいつになったらトイストーリーを参戦させるのでしょうか、ものめい堂です。

現在野良でエルノア掘りしてるのですが、エルノアとなると割とガチの野良部屋になるので、SSを撮ってる暇もありませんね。
そんな時を狙ってやってくるじっちゃはマジ策士!!(訳:SSはお休み)

しかし流石はじっちゃで、姿を見られた瞬間野良Aさんから「羊羹は棚の中」とか言われてましたね。
完全に先手を取られていましたw

ヴォルフ討伐記録
20121118071227.jpg
そこそこに回しているのですが、なかなか出ないね。





息抜きに舞4で野良るか~と思って、テキト―に入った部屋で
20121117104712.jpg
ピノコさんに遭遇。
舞4部屋と言うと割と周回メインで殺伐としてたりするのですが完全にピノコムードの和気あいあいとしたお部屋になってました。
流石です。何故か踊り狂う一同。

ここで出会った皆さん
20121117104432.jpg
華織さんと、
20121117104442.jpg
エルティナさん。

が新しくフレになりました。

んで
20121117112019.jpg
デナイ剣掘りブゲイセンバ掘りに行ってきました。
デナイ剣は本当にデナイね・・・

20121117112223.jpg
ピノさんが立派なライフルを構えていらっしゃる・・・はて?

20121117112303.jpg
そういえばボスこんなのでしたね。
けっこう久しぶりだったので忘れてましたよ。

20121117112312.jpg
トリ子も称号報酬で貰ったメテオスアロウで狙い打ちです。射程長いよ、これ。
光50%なのでこう言うのには最適ですね♪

20121117112332.jpg
ズコー!!
ピノコさんと仲良くすっ転んでますw
1回の戦闘で3回くらいこうなった。主観だとなかなか避けられないですね…


20121117112556.jpg
華織さんのお肉。
程良く焼けてておいしそうです♪
なんかいっぱいネタ武器持って来てましたよ。★16の偽物(エビルメテオショットとかメーザーとか)とか美味しそうな武器とか…

20121117113153.jpg
オペレータートリ子
これは仕事出来なさそうだ。

Pウイルスに感染した模様
20121117114512.jpg
げそっ

20121117114711.jpg
普段保菌者の近くにいる事が多いトリ子に一番症状が強くでてしまったようです…
こんな姿じゃ、お嫁にいけないよぉ… お嫁に行くつもりはそんなになさそうですけど。

髪型の変更
20121117121600.jpg

どう言う事?
何かな?喉の形が変わったりするのかな?
はっ、これがブログがのどぼとけっぽくなるという事なのか!?
恐ろしやサイボーグのどぼとけ!!(自爆)

ピノコさんという尊い犠牲を出して元に戻る事が出来ました。

再びブゲイ掘り
20121117122237.jpg
レアエネミ―発見♪

20121117122755.jpg
デルナディアン
シュッ!!としててカッコいいですねぇ…
カッコいいからって手加減はしませんけど。

20121117123159.jpg
空飛ぶ脊髄

20121117123354.jpg
華織さん。今回はピコハンでした。

20121117124611.jpg
もうPウイルスに感染しない様にフォトンイレイザーで浄化しておきました。

Pウイルスの元凶。
20121117191854.jpg
フルポンさんのロビー以外でのSSは結構貴重な気がします。
なぜかファッションチェックされました。主に帽子とか。

そして帽子に食いついてきた人がもう一人。
20121117221943.jpg
帽子の中のこととかシャンプーのこととかお話してました♪
くーさまのシャンプーはお取り寄せの一品だそうです…なんかすげぇ
海藻成分がいっぱい含まれたものだそうです。

海藻成分といえば…
0fd60a80-s.jpg
ダイロン市長ですね♪
海藻やらタコのヌメヌメやらで発毛剤を作るべく素材集めを頼んで来るメンドクサイおじさんです。
いっしょに写ってるのは秘書のリンドウさん
ボン!キュ!ボン!なキャストさんです。
PSZ面白かったなぁ
確か売っちゃったけど…
エンペルアキシオンクロスとかトライマゼンダなんかはよく使ってましたよ♪

いちゃいちゃしてたら
20121117225202.jpg
なんか異様に視線を感じます><
なにかな?トリ子の帽子の中には別に何も隠してませんよ???

20121117230010.jpg
お金。
ねむさんから謎の架空請求メール(?)が来てる><

本人登場
20121117230759.jpg
どうやら、エステやら模様替えやらでお金を使い切ってしまったようでした。
この人のお金の無さには金欠トリ子も及ばないですねw

20121117231431.jpg
ラッピーの巣に放り込まれたねむさん。もふもふ。
というか最近ラッピーブーム?

お金稼ぎに行こうとしたら妹のお迎えに強制連行されてしまいました。
ものめい堂はぺーぱーどらいばーなので、たまにこうして無理やり連れ出されて運転させられてるという訳です。
と言う訳でほぼ強制的におひらきに… 来ていたねむさん、空覇ちゃん、くーさまごめんね。

20121117234500.jpg
ノーと言えない…
そんなやらしいやさしいものめい堂なのでした。

おわり。
  1. 2012/11/18(日) 09:08:23|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日の僕たちが大人になってしまえば | ホーム | つま先であやす月の兎は踊り>>

コメント

やらしいのか・・・めもめも
実は昨日風呂に入ってからの睡魔の攻めが激しくて
ずっと眠かったのは秘密なのだ
  1. 2012/11/18(日) 10:22:08 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

きゃ!いやん////
  1. 2012/11/18(日) 14:57:24 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

>くーさま
やらしくなんか無い・・・はず。多分、きっと・・・
人並みですよ!
眠くなる事は誰にでもある事なので別にきにするような事では無いと思いますよ。
>ねむさん
こ、これはどう返せばいいのか、反応に困ります。
  1. 2012/11/19(月) 06:59:09 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/28-c699d13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

