ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたも狼に変わりますか?

あなたが狼なら怖くない
この…バカッつら!
らせるさんのシンボルアートでミルクチャンが出てるのが気になって見てみたらちょっとハマってしまったものめい堂です。
なにあのアニメ怖いww
ただし気を抜くと気の抜けたミルクチャンの声により一瞬で眠りの世界へ誘われますね。


OPだけでもネタ満載


20121112181753.jpg
今日も今日とてツクヨミ掘り。
リーゼのレベル超えちゃったし、リーゼ自身もサポキャラ用アビリティから通常用アビリティに戻しちゃったのでしばらくお休みです。
サポカからでも良かったけど今回はフロウウェン、リコ、マガシ
マガシ様抹殺のされすぎで溜まってるストレスを敵に思う存分ぶつけてますね…
20121112181801.jpg
今日も闇に満ちている…
ツクヨミはメッチャ光ってますけどね^^;
これが噂に聞く「光と闇が合わさって最強に見える」って奴ですか
厨ニですねぇ、いいですねぇ

20121112182024.jpg
20121112182029.jpg
二つ同時に出たので記念に。
肝心のツクヨミは出ないんですけどね^^;

気分転換に
20121112180705.jpg
空覇ちゃんが合成してくれた白銀でもチャレンジ

20121112180724.jpg
NPCってこの壁に向かっていつも走ってる気がするのですが、この壁何かあるのかな?
連れ戻しに行かないといつまでも走りっぱなし… ちょっとホラーです

くーさま作のもちょっと行ってみる…
20121112175658.jpg
ドッドッドッ!!でっかい鳥がなんかこっち来ましたw

んで草原に戻ってきました。
20121112193337.jpg
久々の道中虹箱。ただし中身はお察し

20121112193011.jpg
75周達成

フォバ炊いて歩いてたら画面に何も居ないのになんか鳥の鳴くような音がしてビビりまくり!
よーく見てみたら…
20121112185515.jpg
何か居た!!ちっこくて丸くてもふもふなのがよちよち歩いてました♪
コイツはラッピーパラルですね。
PSZが初ファンタシースターのものめい堂としてはラッピーといえばコイツ。
こっち(PSPo2i)で見るのはすっごく久しぶりです。

20121112185544.jpg
NPCの皆さん容赦ない…

あんまりいじめてると…
20121112185611.jpg
ラッピーになっちゃうんですよ! 
これが鳥ック★スt…いや、なんでもないです。

20121112202522.jpg
順調に討伐スコアだけは更新中です。複雑な心境…

インフラ
行って早々…
20121112211724.jpg
ツクヨミ掘ってたら21時になってまして・・・

ご飯のあとは
20121112223757.jpg
噂のねむふぁみりーの皆さんと遊んで来ました。
ねむふぁみりーの中心人物ねむさん。 今日は雪ミクならぬ雪ねむでした♪
本当にまっしろです^^

20121112224013.jpg
ねむふぁみりーの現トップ、オウカさん。かっくいい!

20121112224027.jpg
ベンツ!!
ベンツでは無いそうです(´・ω・`)
メルさん、ねむふぁみりーの現ナンバー2!ねむふぁみりーの重鎮達に囲まれてました。

GH∞へ
20121112224254.jpg
み、水鉄砲?

20121112224324.jpg
トリ子もいいとこ見せねばいけませんね!
はりきってギ・バータ撒きます!!

20121112224601.jpg
でたな、パンデモJr!!
私が手を下すまでも無く全滅してました( ′A`)

20121112225003.jpg
水鉄砲。ガンメタリックのニクいヤツ♪
射程の短さは御愛嬌。水だからね。
でも敵を倒すほどの水って一体…

てなかんじで遊んでいたのですが、通信が不安定でエラーだらけだったので不貞寝。
おしまい。
  1. 2012/11/13(火) 08:10:13|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<光を浴びてとろけるみたい | ホーム | 心描きだす地図上の未知なるフロンティア>>

コメント

昨日の晩はIMを周回したのですがあまりいい物は拾えませんでしたね〜

まぁ今日はAARの魅力を語りましょうかね、一番は長射程ですかねそして申し分ない威力さらに夢溢れるロマンそれだけ!おわり!
  1. 2012/11/13(火) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. ウルティマ #-
  4. [ 編集 ]

水鉄砲はね、水圧で攻撃じゃなくて実は中の水が塩酸だったりするんだよー。
モンスターを倒す、ではなく溶かす、なのだ!
  1. 2012/11/13(火) 16:16:07 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

>ウルティマさん
長い射程に実弾、排筴エフェクトまさにロマンの固まりなわけですね。威力も充分ときたら使うしかないという訳なんですね!チャージショットと主観射撃の相性は抜群に悪いことはご愛嬌なんですね!!

>ねむさん
え、マジで?塩酸!?
倒した後を歩いてたら靴底から溶けていって大変なことになっちゃって危険がワーニングじゃないデスか!!
モンスターをも溶かす塩酸にも耐えうる水鉄砲とは一体・・・
うーん、グラールの神秘です!!
  1. 2012/11/13(火) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

まだ、滅私が出来てないようだのぅ~
睡眠欲が極限に近い時に行くなど物欲が薄れる時に行ってみてはどうかのぅ?
おそらく、「寝」をドロップするがの!
む? 解らないだと? 「寝落ち」の事なのだ
  1. 2012/11/13(火) 18:16:15 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

>くーさま
くーさまに会う度煩悩をチャージされるのでなかなか滅私は上手くいきません><
おはようからおやすみまで掘ってるせいでもはや反射の域で掘ってるような気もしますw
寝を落とす?
ああ、うまい!座布団一枚です っ◆
  1. 2012/11/13(火) 20:38:43 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

12年前のアニメとは思えないよなー!
パロディが当時の時事ネタで若干アレだけども!
「タイヤ四兄弟」「パステルしんさん」「突撃!ビンボー人の晩御飯」は中々にカオスでオススメだぞ!
  1. 2012/11/14(水) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. でまごらせる #UxLhG8kU
  4. [ 編集 ]

>らせるさん
パニックパニックパニックパニック!!
しんさんは見たけどインパクトとカオスさが凄いですね。
パロネタも割とあの辺で時が止まってる感のあるものめい堂には(ゲフンゲフン
ともかくぶっ飛んでるアニメですね~
  1. 2012/11/15(木) 07:18:49 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/22-dace9416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

