ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一番の

こんにちはものめい堂です。朝は白味噌のお味噌汁が恋しくなるね。タマネギ、お揚げが入っていると尚GOOD♪


20121025225847.jpg
イケメンでしょ?
噂の蛙様。中には笑いの神様が入っているとかいないとか…
この人にそそのか(ry勧められてスタートしたのがこのブログです!
フルポン侍のパンデモ日記 蛙様のブログこっちもよろしく。


さて、朝といえば…
やはり朝野良ですね!!
ナニイッテンダコイツ

ということで野良の舞部屋にお邪魔してきました。 お名前伏せてということだったので2D非表示><
まずは舞4
20121026000308.jpg
スパーキング!!ブリガンディアに面を上げる事を許さない凶悪な雷撃だ。

20121026000423.jpg
今日もメギドが多めに出ております。
エリア2以降はカメラの故障によr(蹴

続けて舞1

ブラスト部屋に到着!!ミラブラいきますよ!!
20121026080011.jpg
コンル様「呼んだ?」お呼びじゃねーです。

気を取り直して
20121026080121.jpg
いけ ピリカ きみに きめた!

ここは任せろ!!この隕石は私が何とかする!!
20121026081701.jpg
イケメンビーストさん、あなたの事は決して忘れない。
そしてこの澄ました顔のラッピーである。

20121026080414.jpg
天変地異の大災害なう
あ、ビーストさん生きてた、良かった。

そしてボスに到着
20121026082003.jpg
いぶし銀の素敵な渋いドラゴンですね。
この数秒後に爪ブレス喰らって即死するとは誰も予想しなかっただろう…

20121026082059.jpg
いけ コンル きみに きめた!(8チェインに果敢に飛び込む残念コンルさんの図)

3周しただけなのにフーリンカザーンとジャッジメントですのが出ました。
早起きは三文の徳ってやつだね♪
  1. 2012/10/26(金) 09:35:00|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めい堂とゆかいな仲間達 | ホーム | ブログ始まるよ>>

コメント

こんにちは♪

コメントありがとうです♪

後リンクしたからねー♭
  1. 2012/10/26(金) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. そらは #ipICXXLg
  4. [ 編集 ]

>そらはさん
こんにちは~
こちらこそいつも楽しく読ませて頂いてます。
リンクも感謝です。
これからもよろしくね~
  1. 2012/10/26(金) 16:33:49 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/2-8c7bae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

