ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四十万の底から

目覚めるその柱達時を越え

第3部はやってくれないのかなぁ・・・
好きなスタンド使いはダービー(兄)。ものめい堂です。

20130608094511.jpg
気が付いたら死んでいた…
パニ掘りは死と隣り合わせのデスゲームだったのさ!?
ちょっと気を抜いたらうっかりですよ
勘弁していただきたいw




今回はインフラへ
20130608121604.jpg
とっても久々なお祭りへ、クラ君、77CHAN、ミューさんと行ってきました!!
変わらない仲間がまだ居るっていいね!
なんだか安心しましたよ。

20130608121739.jpg
射撃、法撃耐性のゴールド相手にはライン君の力の見せ所!…のはずだあったのですが、どうだったかなぁ?

20130608122557.jpg
相変わらず敵陣破壊にはイレイザー
いや、実際結構効いてるんですよ?

20130608124741.jpg
ルートはアルテラ!
今回は特にフリーズなんかも無くサクサク入れました♪

そして…

20130608124823.jpg
瞬殺

か~ら~の~

20130608130706.jpg
出ました!レンゴクトウ!!

長かった…
ようやく祭りのリザルトコンプリートです♪

属性値は~
20130608130741.jpg
ま、まぁ見なかった事にしましょうか^^;

20130608130753.jpg
早速持ってみた
シンプルですらっと長いですね~

20130608130759.jpg
振り回すと赤いオーラが!
カッコイイネ♪

これで収集率も…

収集率といえば
20130612190659.jpg
野良してたら念願のアギト・レプカを発見しましたお^^
次はスクリューグローブとバルディッシュ…
先は長い><
因みに収集率は遂に79%の大台に突入!
あと少しで80%です。
パートナーカードの見た目が変わる所なのでそこまではいきたいなぁ


とか思いつつ今回の日記終了です。
  1. 2013/06/12(水) 20:11:55|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<セカンドキャラは… | ホーム | 旅の始まりはもう思い出せない>>

コメント

やほ
毎日、暑いね
お元気ですか~?
  1. 2013/06/13(木) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集 ]

お久ですトリックさん!
なかなか会えませんが、お仕事頑張ってください!♪
あと、レンゴクトウおめです!!
  1. 2013/06/15(土) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. Krown #-
  4. [ 編集 ]

むふ、むふふふふ。

レギュラーの座取ってやったよ!

むふふふふ。
  1. 2013/06/22(土) 19:01:40 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

この場をお借りして(>_<)

現在、入院療養中となっています~
またインできる日を楽しみにしています(o^-^o)
  1. 2013/07/02(火) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集 ]

Σ(・∀・;)
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

ピノコさんや…大丈夫なのかい?

お大事なんだぜっ!
  1. 2013/07/02(火) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. 晩。 #N1OpTHoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/169-9d2da61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

