ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の始まりはもう思い出せない

気付いたらここに居た。
最近マクロス熱が高いです。

お久しぶりです。ものめい堂です。

現状更新出来る程PSO2もPSPo2iも出来ていなかったりします。
まぁ、でも取り敢えず生きてはいるので生存日記らしく、生存報告させて頂きます。

前回の更新からの出来事。

20130511235518.jpg
おー、戦ってる…
傍観する者達の図。
そんなスタイルでもいいじゃない




パニトリ掘りは細々と…
20130512084857.jpg
あれでもない

20130529183953.jpg
これでもない

20130529184317.jpg
それでもない・・・

本当に存在する武器なのだろうか…

オラクル方面には
2013-05-16-013744.jpg
謎の蛙っぽい生き物が発生。
ウ―ダンさんも「なんだ、コイツ?」みたいな視線送ってますねぇ

2013-05-28-001903.jpg
初めて自力で出した☆10武器はコイツとなりました。
うーん、ハンターをやる予定は当分無いのですが…
とりあえず記念に

2013-05-30-114709.jpg
一人でぶらぶらしていたら、そこはただの修羅場だったの巻。
キャタドランを倒した時点で力尽きました^^;

2013-05-30-014542.jpg
スタイリッシュ☆冷凍リーゼ。
スタイリッシュにかわしt(うわなにするやめ

2013-05-25-001138.jpg
リーゼの川流れ。
もうゴールしてもいいよね?

こんな感じに災難続きなリーゼさんなのでした。

おしまい。
  1. 2013/06/06(木) 13:50:39|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<四十万の底から | ホーム | 壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう>>

コメント

クロームさんの槍とは羨ましい!

こっちはやっとヤスミノコフ9000Mを入手する事ができて一段落したとこです。

ウルも45に達しただろうから、しばらくはアドクエとマター埋め、そしてオーダー消化でもして過ごしましょうかね(´ω`)
  1. 2013/06/07(金) 03:03:50 |
  2. URL |
  3. ウィルム #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですw
私も鯖3と10を月ごとに移動してPSo2やってますよー

とりあえず☆10武器ゲットおめでとうです♪

私の最近の収穫はランチャーレガシーですw
でもなかなか売れない....orz
では頑張ってくださいb
  1. 2013/06/10(月) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. ピクシー #-
  4. [ 編集 ]

ネイがLv200に到達。
お会いする機会があればサポカを渡したいですねw

最近はPSO2の方が放置と言うか
イン率下がってインフィニッティーばかりです
(`・ω・´)シャキーン
  1. 2013/06/12(水) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

>ウィルムさん
PSO2はまだまだ手探りで武器掘り状態ですね~
これと言って欲しいと思える武器がない…
かっこいいTマシンガン来ないですかねぇ

>ピクシーさん
たまには8鯖に寄り道したっていいのですよ?
あゆみさん共々お待ちしております♪

>晩。さん
おお、200おめでとうございます♪
どっちもがっつりはイン出来ていないのですが、また遊びましょお
  1. 2013/06/12(水) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/168-c79db899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

