ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう

夜明けに吹く風の色 街を優しく変える

ゴールデンウィークからようやく解放されました。ものめい堂です。

人が休んでいる時に働いて、人が働いてる時も働いて…
お仕事って大変だ

2013-04-25-234340.jpg
こんな感じに分身出して一日ごとにお休み出来たりしたら楽なのになぁ…



ともあれ、ちょっとだけ時間作って武器掘ったりはしてますよ。
20130430215946.jpg
ブゲイが欲しいんだけどなぁ
シオンセンバはこれでもかってくらいに出てくれますw

20130503081617.jpg
合成ポイント貯蓄のため寄り道。
なかなか思ったように合成が出来ないので、合成ポイントはどんどん削れて行きます orz
だからたまに良ミッションへ行ってポイントチャージの必要があるのですが、こっちでも何か出ないかなぁ
主にアマテなんか…

20130503081803.jpg
暗殺者聖衣!?
…ではないか^^;
君もこれで小宇宙(コスモ)を燃やせw

インフラは~
20130505001943.jpg
じっちゃのところにお邪魔したくらいしか行けてない^^;

20130505002420.jpg
舞4とか凄く久しぶりだねぇ

ブラスト部屋にて
20130505002704.jpg
黒くなった!
とりあえず、いつもライン君を食べよう(物理的に)とするマンキーさんを偶然を装いn(ry
20130505004014.jpg
おっと手が滑りました><
死亡回数のうち一回はマンキーさんが偶然、そう、偶然黒化ブラストしたビーストさんに轢かれた一回ですね~
偶然です。

箱の中身はなんじゃろな…
20130505003932.jpg
うん、これはいらない。

そんなインフラでした。

今回こそ
20130505082446.jpg
20130505083546.jpg
気がしただけでした orz

次回は何時になるかな?
またねノシ
  1. 2013/05/08(水) 11:19:20|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅の始まりはもう思い出せない | ホーム | 心のボリューム上げてさ>>

コメント

忙しい中でもまだやってる様で、何よりだよ。

会えた時は、よろしく( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/05/08(水) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

五月二十四日!遊ぼう!みんなで!
  1. 2013/05/20(月) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

こっちとあっちで、のんびりと過ごしてますよ~

ねむさんのお誘いは仕事で行きたくても行けないのが悔しいです(´Д`;)
  1. 2013/05/20(月) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

>晩。さん
いよいよその時間すら取れなくなって来てたりします ーー;
社会人キビシイ…

>ねむさん
24日…
夜勤コースで完全に遊べない日なんですね。これが
遊びたいなぁ

>ウィルムさん
最近は電源を付けたところで力尽きて眠ってしまいまするw
こちらもお誘いに乗れなくて残念です。
お仕事頑張りましょう!
  1. 2013/05/21(火) 08:10:09 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/167-df58175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

