ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキで壊れそう1000%LOVE

さあレッツソング

適☆当!

ひっさしぶりにポップンミュージックやってみたらこの曲が入っててついやってしまいましたw

最近の脳内BGMが鋼鉄の戦士とドンキの店内ソング。ものめい堂です。

お仕事の方は仕事自体には慣れてきたのですが、自分の居場所としては違和感を抱いているような状態です。
実感とかが薄いんでしょうね~

20130411010539.jpg
これぐらい自信満々にお仕事出来るようになりたいものです…
え、ルツさんのお仕事ってアルテラツゴォォォーグ!!することじゃないんですか?




さ、さておき生存日記へ

20130411004602.jpg
お祭りへ行ってきました。
サンゲヤシャ、レンサ狙いでアルテラルートAランクです。
久しぶりだったのでちゃんと大吉出来るか不安だったけどなんとか大吉でした^^;
結果は…

聞かないでおく優しさもあるのですよ^o^


20130413234739.jpg
あとは舞2でFF掘りかな?にも参加♪
腕は鈍って無いか確認されましたが、鈍るような腕は最初から持ち合わせていないので問題ないですね(オイ
20130413235247.jpg
ディーラカーナ。
ま、まぁ分かってたよ(ちょっとリーガルランサーに期待してたりした)

20130414001950.jpg
ヤスミ4000X拾った!!
けど
また闇か!!
記憶がおぼろですがこの武器については、ここんところ闇が出た報告しかしてないですね^^;

リザルト
20130414002020.jpg
そう言えばこんなのもあったね、と思わず苦笑いするレベルw

しかしたまには良いところを見せておきますよ!
20130414002834.jpg
ほら、出た!

20130414002842.jpg
あ、ごめんなさい、調子に乗りました --;
とはいえリーガルランサー2本目ゲットです♪
最近の収穫はこんなもんですね

最後に舞2の看板であるフィニッシュでしめちゃいましょう♪
20130413235814.jpg
あ、ズレたw

20130414003339.jpg
33CHANが今回のフィニッシュ!
ばっちり決まりましたね!

べ、別にわざととかじゃないんだからね!

ちょっぴりオラクル
2013-04-16-170857.jpg
トゲトゲ感が増量しました。
スマートですっきりしたのもいいけどたまにはこういうのもイイね♪
  1. 2013/04/16(火) 21:56:40|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<心のボリューム上げてさ | ホーム | ただいま>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/18(木) 05:13:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

PCでPSO2をやるとフリーズが酷いのだ・・・

ほほう、りーがるらんさーかりーがるらんさーといえば、
PSO2でもりーがるらんさーがあるのだ
それはそうとPSPo2∞ではゴミ同然のネタ武器、忘れられた赤箱達が反旗を翻して強力な武器になってたりしているぞ~
  1. 2013/04/18(木) 07:05:43 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみが…ry

先日は、どもでした( ´ ▽ ` )ノ
また遊べるといいねぃ♪

リーガルなら背負ってる人みかけたよ。ゲキツナ追加されてるし欲しい所だけど、服ばかり買ってる俺が居る(笑)
  1. 2013/04/18(木) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

私はヤスミノコフ欲しさに森林に籠ってるんですが、全く出ないと来たもんだ('A`)

オーダー全然やってないのに40→49になってしまいましたよ、いつ出る事やら…
  1. 2013/04/22(月) 12:51:46 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

>くーさま
ゲキツナに勝てないリーガルランサー(;_;
しかし、カラカサジコミとかよくもまぁここまで強くしたなぁって感じですねw
ものめい堂はガンスラに関してはAライザーを手放す気は全くないのですけれどw

>晩。さん
服はついつい買っちゃいますよね♪
Nシュヴァンツなんて出費予定に無かったのに…
ゲキツナアタック!!

>ウィルムさん
9000Mかな?
ツインマシンガンはまだまだ手が出ない代物です。
カッコいいけど難しい!
まだ、武器掘りの段階まで行けて無いと言うのがホントのとこですけど、お世話になった2000Hくらいは頑張って掘ってみようかな…
  1. 2013/04/25(木) 05:51:18 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/165-f4572ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

