ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のうれしかった顔今日のかなしかった顔

昨日よわかった自分と明日きっと強い自分と

高校受験の頃よく聞いていましたねぇ
ものめい堂です。
人が求めやまないのは一瞬の解放が、やがて訪れる恐怖に勝っているから。
よい言葉だと思います。


さておき本日は
20130314223157.jpg
久々にぐらーる生存日記です!
ロビーではねむさんの土産話に花が咲いていました♪
しかし、このままでは今日これで終なんて事になり兼ねない!
ので




ブログのネタ探し!in野良!!
を急遽開催して来ました~
随分久しぶりにパトカ所持制限なしのお部屋を立ててみましたよ

本日最初のメンバーは
20130314225408.jpg
コスプレさん、壁|ω・`)イフさん、レタスさん
イフさんは最近よく来てくれるリンさんのサブでした。

集まったメンバーのレベル的にデナイ剣掘り辺りがベストかな~
20130314225450.jpg
開幕!
波乱の予感!壮絶!謎のエラー落ち!!
いきなり二人きりですよ。トホホ…
折角なのでそのまま続行><

20130314230044.jpg
普段は行かないボナにも寄り道して来ました。

ボスは~
20130314230430.jpg
空飛ぶ脊髄!!

20130314230611.jpg
狙い撃ちです。
レタスさんの弓がオシャレでした♪

20130314230708.jpg
火力不足につき接近してきたところを普通に叩いて落とす方向に…

20130314230819.jpg
デナイ剣は出ないからデナイ剣なんですよ?

しばらく待ってみm
20130314231237.jpg
言いかけた所に来てくれたのは
やる子さんのところでご一緒したロリさん。
お久しぶりです♪
そしてレタスさんのこのセンスであるww
20130314231353.jpg
続けてもう春だと言うのに
戦うサンタクロース!
なウィスパー・ディアズさんが参戦です。

そうか~、サンタさんか~
それなら
20130314231831.jpg
常夏。海。
やっぱこれでしょ♪
うわぁ、サンタさん凄く暑そうww
20130314232407.jpg
エクストリームすいか割り。もあるよ♪
20130314232851.jpg
顔面セーフさんも真っ赤なオーラで歓迎してるゾ!
何かが出るような気がしたけどそんなことは無かった ^^;

20130314234009.jpg
何かが出る気がした繋がりでお祭りへ
お祭りリザには定評のあるものめい堂の実力をとくとm
20130314235532.jpg
ふとん暑い!
カッコいい滑空シーンが台無しだよ!

20130315000003.jpg
ハロー、オヒサシブリデス、ヤオロズ=サン
20130315000135.jpg
戦闘そっちのけでメールチェック。
オラクルにチームルームが出来たみたいですね^^
20130315000238.jpg
よそ見してたらヤオ様に怒られました^^;
ワキ見ダメ、ゼッタイ!
20130315000341.jpg
準備万端なウィスパーさんに肩透かしをかけてくるヤオ様は流石だなぁw

そして何かを感じ取った結果は…
20130315000654.jpg
残念、ノダチちゃんでした (・ω<)てへっ
あ、でもカムイが落ちていたみたいです。おめでとうございます!

2周目
20130315002534.jpg
バーニング・タイコ・ファイター!!
星霊神獣の洗礼をその身に宿し、一人太鼓を打ち鳴らす孤高の戦士の姿がそこにはあったとかなかったとか…

因みに星霊神獣様の方は
20130315002900.jpg
コンルがクリーンヒットして、泡吹いていましたw
20130315002932.jpg
ミヤビセンをてにいてた。
箱からも出てたから2個持って帰れるよ。やったね!
な、泣いてないよ(;_;)

最終周となった3周目
20130315003629.jpg
やっと会えたカマト
部屋分岐でスイッチとかモタモタやってたので全然会えなかったのですが、3周目でやっとその姿が見れました。

そういえばいつものまだだった。
20130315003800.jpg
はい、いつもの残念虹箱ね。
君はどこにでもいますねw

20130315004831.jpg
最後はカッコ良く決めたいね!

では太鼓を20回…
20130315004853.jpg
じ、じみ~

!?
20130315005151.jpg
激写!神獣さま某青物戦士と深夜の密会お泊まりデート!?
キャッキャウフフ
レタたんとヤオたんのうれしはずかしピロートークタイムが開催されていましたw
何を囁かれていたのでしょうか… (ノω\)ナニモミテナイヨー

20130315005214.jpg
何時ヤオロズを倒したと思った?
貴様たちが倒したのはこのレタスだ!!
的なw

本日最終リザルト
20130315005226.jpg
ここに来て本命出ましたよ~
本命にも驚きですがリザルト率の高さに驚きw

20130315005301.jpg
オマケでカムイまで付けてくれる大盤振る舞いっぷりでしたw

20130315005332.jpg
20130315005414.jpg
属性はまぁ、見なかったことにしましょうか^^;
しかしカグツチの無属性とか4本目デスヨ?
一体どうしろと!?

とまぁ、大盛り上がりの内に幕を閉じた野良回となりましたとさ♪

そのころのオラクル
2013-03-14-114344.jpg
ようやくアストラルライザーフル強化できた…
グラインダー100個くらいかな?

ぬっ
2013-03-14-170302.jpg
たとえ
2013-03-14-173422.jpg
あなたが
2013-03-14-191336.jpg
どこにいたって
2013-03-14-211353.jpg
ついて行ってみせるわ。
だって私ダーク・ラグネだもの(はぁと)

ラグネさんにストーキングされてました^^;
あの子の愛と攻撃が重いw

あと申請が来ていたにも関わらず、全く気付かず放置していたフレンド申請に承認をして来ました。
2013-03-14-202401.jpg
赤面しないでくださいw
グラールのイチローるーざさん。とフレンドになりました!!
前からブログはちょこちょこ見てましたがここに来て遂にフレンドですよ!
これからよろしくです!

ヤオ様と戦ってる時入ってたメールが気になって…
2013-03-15-012751.jpg
あ、ホントに出来てる。
チームルーム完成してました♪
ルームって言うより会議室とかホールみたいな感じですね。

そんなところで本日はこれにて!
どろん。
  1. 2013/03/15(金) 14:16:29|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キラキラ日差しを浴びて | ホーム | 赤ちゃんはどこから来るの>>

コメント

初めまして、昨日サンタで参加してた者です。
なんか思い切りネタにしていただいて感謝の極みです。タイコファイター吹きましたw

PSO2随分進化しましたね~。PCテスターだった私も嬉しい限りです。
vita買ってまた潜りたいなぁ…スノウ夫妻にまだ勝ってないので大分遅れてますがw
PSO2でお会いしたときはまたよろしくお願いします!(pspo2iでも)
  1. 2013/03/15(金) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. アルカロイド #-
  4. [ 編集 ]

おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

PSPo2iのデナイ剣は本当に出ないですよね。

∞ランクではなく、Aランクだったりもするわけで…副産物等の期待も出来ないし、

本当に嫌なやつですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

お祭りリザではさすがのひとことw 神砲カグツチ!おめでとうございます♪

ラグネさんのストーキング、思わず笑ってしまいました…ってキモいなぁ(・_・;)

チームルームの獲得もヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  1. 2013/03/15(金) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. 香凛 #-
  4. [ 編集 ]

>アルカロイドさん
こちらでははじめまして!
折角スクショできるのだから全力投球させて頂きましたよ!
タイコファイター、普段なんでもない事でさえもネタになるから面白いですね。
おお、PSO2テストプレイヤーさんでしたか!
ものめい堂もその昔応募…しようとしてPCスペック足りなさそうなので断念したことがあります^^;
それが気付けば携帯ゲーム機でできるのですから技術の進歩を感じますねぇ…

>香凛さん
デナイからデナイ剣…
確かに全く旨くないですねぇ
楽って点くらいしか評価できませんーー;
お祭りバカですから!
でもブログ始める前まではノダチすら出ない残念っぷりだったんですよ?
それが気付けばこんな事に…

ラグネさんは迷惑極まりないです^^;
デッカイし、しつこいし。
チームルームはだべり場として活躍しそうです^^
  1. 2013/03/16(土) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

デナイ剣が
手元に三本ある剣について(ぇ

前にも同じ事言った気がする…

前記事の、あかどこ。
あれが…きみ氏ね。だったら
これはこれでネタになっただろうなw
  1. 2013/03/16(土) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

ラグネさんモデルが蜘蛛っぽいのに全然糸吐かない!ふしぎ!
それでもヤオロズと初めて戦った時位のトキメキを感じるボスは
未だに現れてないなァ・・・何はともあれ全力でゆゆしくね!
  1. 2013/03/16(土) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. るーざ #-
  4. [ 編集 ]

>晩。さん
誰かについて行った時ポロリと出るくらいのものみたいですね。
掘ろうとしてはいけない…
ラヴィ!はバレンタインの時に流れていたみたいですよ~

>るーざさん
アラクネーでしたっけ?
但し糸は尻から出る!なので^^;
かと思うと謎の放電を行ったりする訳のわからん奴です…
ヤオ様は喋るからなぁw
  1. 2013/03/18(月) 08:56:57 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/147-64dad793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

