ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋の始まりも夢の続きもきっとあなたと

揺れる廻る振れる切ない気持ち二人で一緒にWinter Land

えーっとタイトルは忘れた。
アルペンのCMで使われてたゲッダン!
失礼極まりないですね。
スキー板に入れる社名ロゴのデザインなんて授業もありました。ものめい堂です。

20130306155632.jpg
パニッシュメント…
この鳥の羽根を毟って作るんでしたっけ?
それにしても凄い存在感ですね^^





20130306170040.jpg
1、小夜ちゃんがやる気を出す。

20130306170642.jpg
2、赤ブが出る。

20130306170731.jpg
3、お金を落とす。

これがパニ、トリ掘りの実状だよ!!
やっぱりあの巫女さん信じられない…

まぁそんな巫女さん不審のソロは置いておき、インフラへ

本日は
20130306220829.jpg
!!
はい、15分前からリロードを繰り返し、確認した瞬間1フレーム(?)でパスワードを入力することで
憧れのブロガーさんである、えびてんさんのところへ潜入成功しました!!


えびてんさんと言えば
20130306221011.jpg
20130306221251.jpg
フォトンイレイザー!
これが本場のフォトンイレイザーだ。
無音のフィールドにイレイザーの照射音だけが響きます♪

イレイザー調達も済むと
20130306222109.jpg
いざ実践!!
普段サゾンデで済ませてしまう何気ないギミックにも全力ですよ~

20130306222123.jpg
さすが金の箱。イレイザーごときには屈しないと言う事なのか…

20130306222545.jpg
海の箱破壊にもあの手この手!

20130306222553.jpg
本日の一言
ライフル わすれた
20130306223010.jpg
そしてご一緒していたオモイさんにディスピアー出土。
おめでとうございます!
都市伝説だと思っていたのですが実在していたのですね…

20130306223212.jpg
世界中のサ・メギドを
20130306223218.jpg
オラに少しだけ分けてくれ~!!
サ・メギド大きくして遊んでました。

20130306224114.jpg
今度こそ救ってm(ドカーン!

20130306224424.jpg
オモイさんにえびてんさん名物0%武器が進呈されました。
重ね重ねおめでとうございます!!

20130306225456.jpg
祈りの声が聞こえてきますね。
この祝詞により
20130306225500.jpg
残念。何も出ませんでした~
祈って出るならとっくにでているのですよ。
だが、祈らずにはいられない!

20130306225512.jpg
実はメイト切れ起こして満身創痍だったとかそうでもなかったとか…(道中で大盤振る舞いするから…)

20130306225805.jpg
記念撮影!
20130306230233.jpg
のはずがいつの間にか焼き鳥パーティーに
ラピ子はおいしいのでしょうか?
20130306230611.jpg
えびてんさんを焼いてはいけません ^^;

20130306232608.jpg
部屋主様を置いてけぼりにして好き放題のカクワネ3人衆。
えびてんさんにおやすみなさいの流れに
本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

ロビーをフラフラ
20130307003155.jpg
大復唱大会!!
謎の復唱大会が行われていました。

20130307003701.jpg
黒猫さん。
ねむさん関係でマンキーさんとお知り合いになったそうですよ?

20130307014935.jpg
O2の皆+ねむさん。
バシバシ言っていきます!!
人間関係って難しいです。

20130307024328.jpg
元気の有り余るねむさんに楽しませろと言われ、ロレットさんと相談した後

20130307024620.jpg
始まりましたよ!!
リトルウインググランプリ♪

20130307025440.jpg
スポ根に火が付いたのかタイムを少しでも縮めるため
20130307030041.jpg
20130307030552.jpg
各2周ずつ
20130307031121.jpg
確実に
20130307031611.jpg
タイム縮まってますね♪
すごいや
初見、2周目でちゃんとタイムって縮まるんですね。

あとはほぼ忘れかけの脳味噌で彼女からの極秘任務に行ってきたのですが本当に覚えていなくて悲惨な結果でした。
特に色別で分かれるところ。
あれの遭難率はマジパネェ…(゜Д゜)

とりあえず満足していただけたみたいでよかったです♪

以上!
  1. 2013/03/07(木) 14:05:58|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<果てなき夢求める導なき世界で | ホーム | 扉にご注意ください>>

コメント

あれから朝ちゃんと走ったかい?




またリトルウインググランプリン一緒にしようね!





スポ根だったのかな?スポ根なんだろうね!上手くいかなかったらすごく悔しいんだよね





今から面接頑張ってくるよー!
  1. 2013/03/07(木) 16:56:52 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

いえす!まむ!

多分、スクショを狙ってるだろな〜
っと思いつつ いえす!まむ!してたよ( ´ ▽ ` )ノ

またねぃ!
  1. 2013/03/07(木) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

なる~♪イレイザー好きの人気ブロガーさんのお部屋にお邪魔したんですね♪ (´ー`*)

私も一度、お邪魔してみたいなぁ(*´艸`*)

  1. 2013/03/07(木) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. 香凛 #-
  4. [ 編集 ]

>ねむさん
結局朝は腹筋腕立てだけになりました。
お昼あったかかったので走ってきましたよ。
プリン!!
面接、受かりましたかなぁ?

>晩。さん
予想通り撮ってましたよ!
またねぃ!

>香凛さん
流石、人気者ということで入るまででも激戦区ですよ。
今日が最終日みたいでしたから、入れるといいですねぇ^^
  1. 2013/03/08(金) 10:43:25 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/139-ea5e15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

