ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雁字搦めの罠を仕掛け

破滅をたくらむのは誰だ

重甲ビーファイター♪
腕に付けるぐるぐる回る武器が大好きでした。ものめい堂です。

本日のグラ…
2013-03-02-184918.jpg
オラクルからお送りします。
本日は砂漠から
ものめい堂自身はまだ砂漠のミッションは出てないのですが、連れて行ってもらえました。




惑星リリーパだったかな?
2013-03-02-190304.jpg
ここにはなんかこんな可愛いのが棲んでます。
りー!りー!って鳴いてました。
リリーパ族さんだそうです。

2013-03-02-230730.jpg
ship8に誘ってくれた皆さん。
優しい方ばかりです♪

一方グラールでは
20130302214532.jpg
音も無く現れるが、晩。さんに一発で見つかるやる子さん
ものめい堂は気付いていませんでしたよ><
そのあとじっちゃも来てミッションへ行く事に…
20130302233532.jpg
NATに数字が無い…
これは嫌な予感 --;

20130302233547.jpg
あ~、やはりそうなってしまうのですね。

お風呂に入ってきてから再挑戦するも
20130302233554.jpg
門番は手ごわかった><
部屋の立て直しも提案してくれたのですが、眠気も来ていたので、ここでグラールとはお別れとなってしまいました…

次回こそは!!
と駆け足でおまけに内容も薄いという酷い日記なのですが、そんな日もあるよね・・・?
さてものめい堂はこれからお出かけなのでこれにて、アデュー!!
  1. 2013/03/03(日) 10:05:23|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今私の願い事が叶うならば | ホーム | たこたこたぁこたこたこたぁこ>>

コメント

過去に、くら。さんと同じことをしたら当時のフレに一発で見つかった事があってね。

何で?と、聞いたら…
キャラ名やID表示でバレたとかw

しかし、インフラ残念だったね(´・_・`)

こちらは、vitaと同時接続やってたりしますが、たまにBL習得に失敗しました。とか、謎のエラーが出ますw

どっちか片方にしなさい!

って、言ってるのかもね?
  1. 2013/03/04(月) 08:14:33 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

オラクル&グラールの行き来、お疲れ様です♪

オラクルでもグラールで親しかった人とお会い出来ているようで…良かったですよね♪

改めて考えると…グラールの4人枠という制限…案外酷ですよね。

次回こそはグラールでも枠を確保できるといいねヽ(´ー`)ノ

過去記事におかれましても、ダメオ高属性やRa50などおめでとうございます。(^ω^)
  1. 2013/03/04(月) 12:15:55 |
  2. URL |
  3. 香凛 #-
  4. [ 編集 ]

>晩。さん
プレイヤー名等でばれるにしても…
やはり背後にも目をつけるってやつですかねぇ
残念!
ダメなときは全然ダメなんですよね(´・_・`)

>香凛さん
どちらにおいても4人の枠は立ちはだかるんですけどね。
譲り合いの遠慮し合いが発生してしまいます。
収穫は多いですね~
ありがとうございます♪
  1. 2013/03/04(月) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/135-4b09e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

