ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正解さえも間違いさえもないただ一つの道を

何度だってやり直せるのさリセットキーを押せる強さを
日曜日は朝6時半の聖闘士星也Ωから始まる。しかし、最近はめっきり見れなくなってるものめい堂です。
20130223201618.jpg
育成中。
せめてTセイバーならなぁ…




20130223212950.jpg
ロビーで発見やる子っち
ロビーにふらりと現れたくら。さんとこのやる子さんを激写です♪

ご飯のあとでさっそくやる子さんのところにお邪魔して
20130223222853.jpg
カーツにドロップキック。
やる子さんのところは既にカーツさんが旅立たれているようで不思議な光景に写っていたとか…

そんなカーツさんの仕切る
20130223223806.jpg
THE死亡遊戯。
もとい、MAI3へ今回も行ってきました。
20130223223809.jpg
敵も味方もよく爆ぜます。
まさに死亡遊戯!
20130223230814.jpg
違う、それじゃない。
20130223232143.jpg
そして死亡。
そんなハズレと死亡を繰り返して遂に
20130223232406.jpg
で、でた~!
ようやく出ました。ナイトオブアルティメット

属性は
20130223232444.jpg
綺麗な風属性100%でした ^^;

20130224000600.jpg
その後も一回行ったけどコンバットが上から来ただけで、いつも通りのカーツさんでした orz
20130224000750.jpg
ねむねむに負け、お別れ。

寝る前にロビーに寄り道
20130224005042.jpg
普段アイサさんが多いのですが、今日はウィルムさんでした。
珍しかったのでパシャリ♪
20130224005429.jpg
あゆみさん一同も今日は多めに集まってました♪
そして
20130224010438.jpg
ライン君を追いかけてなんだかいっぱいきました!

お話してたら少し目が冴えてきたので、再びやる子さんのところへ
20130224011927.jpg
!?
ここでもレウスイノセンテ…
20130224012000.jpg
SOLさんのがうつったのかな?
どうやらトゲトゲがキャス子さんの間ではブームが来ているようです^^
20130224012707.jpg
さて、本日ラストの戦いへ~
20130224013359.jpg
せっかくなのでコンセントを執拗に追い回してみました。(地雷プレイング)
20130224013559.jpg
ジェラド(風)
20130224013624.jpg
今回もダメだったよ。
20130224030142.jpg
ロビーでもうひとやすみして寝ましたとさ。

おしまいまる。
  1. 2013/02/24(日) 18:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あの時最高のリアルが向こうから会いにきたのは | ホーム | すべては愛のターメリック>>

コメント

とげとげしい服なら今うちが着てるやつが一番・・・!





レウスは可愛いし髪もいろんなのと合わせられるからお得なのさ!
  1. 2013/02/24(日) 19:11:08 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう 出ない出ないでやっと出ると無属性はいつもの事!

刺々しい服ばかりだと飽きるかられいきゃすなどでも装備すればいいのだ
すりむにしんぷるに!
  1. 2013/02/24(日) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

この調子で出てくれる気持ちで挑戦して行きましょう!

ウィルムの服装も、くーさまの言葉でティンと来たので、次回インするのをお楽しみに!いろっぽくいきますぞ(´∀`)
  1. 2013/02/24(日) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

初入手かな?
おめでとう!

風じゃなかったら良かったのにネィ!
他の属性掘りに行くのなら、またオトモしますよw

よろしくネィ!
  1. 2013/02/25(月) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. 晩。 #N1OpTHoY
  4. [ 編集 ]

>ねむさん
ノーノシュバンツでしたっけ?
とげとげ
PSUから移民してきたリアフレに「始めたけど、欲しい服があって…」って言われて買ったのがレウスイノセンテでした。

>くーさま
掘りたい武器の属性弱いのはもう慣れました^^;
リーゼさんはシンプル指向なのですよ♪
たまにアリスリーパー着てるけど…
エラシエルレッグ大好きです!

>ウィルムさん
そうだよね、いつか出るよね…
ど、どんなのが飛び出すのやら!?
わくわくしながら待ってます('∀‘)

>晩。さん
また気が向いたら突然掘るかもしれないですね~
そのときはよろしくです!
とりあえず、一段落!
  1. 2013/02/25(月) 09:34:46 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/128-5aed3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

