ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君にも見えるウルトラの星

遠く離れて地球に一人
ウルトラマンならティガが好き。ものめい堂です。


帰ってきたぞ帰って来たぞ
20130217215338.jpg
ねむと~らま~ん♪
遂に遥か彼方ドイツの地からねむさんが帰ってきました!!
おかえりなさい^^

なんだか長かったようで、あっという間でもありましたね。2か月かぁ

20130217214817.jpg
歓迎ムードのロビー
この後くーさまも来てくれました♪





帰ってきたのにつられたのか
20130217222733.jpg
ライン君もなんとなく旧バージョンに戻してみました。
髪がさらさらする~

ねむさんのリハビリも兼ねて
20130217224144.jpg
お祭りへ繰り出しましたよ。
「だがマジャーラ貴様は駄目だ」発言に思わず槍使ってしまいました。

20130217225350.jpg
槍乗りライン
いいじゃないマジャーラ♪

20130217225727.jpg
かまーん♪
相変わらずでした。
20130217225946.jpg
今日のリザは特になし。
そんな日もあるよね。
ねむさんなまってるって言ってたけど全然そんなことなかったですよ~

グラヒ~
20130217231559.jpg
先日に続き出ますね~
ヤスミノコフ。
20130217231609.jpg
属性は…
見なかったことにしよう^^;
炎50に近づいてるけど、使う所が桜ルートくらいしか思いつかないわ。

20130217231753.jpg
良いパンツ(ァー・ファウスト)
残念ながらライン君にはスヴァトマが進呈されました。

ボスでは
20130217232247.jpg
くーさまが炎をジャストガードしてましたよ。
カッコいい♪

あとはエタゲ
20130217233404.jpg
ナノノに囲まれれば目も覚め…zzz
開幕阿鼻叫喚の地獄絵図となっていました^^;
20130217233804.jpg
できたてナノノを瞬間冷凍して自宅までお届け!!
カタラクト便をご利用下さいませ~♪
結局お目当ては出土せずでしたが楽しく遊べました。


しっかし気付けばレベル195ですね。
今週中には200になるかなぁ…

おしまいですよ。
  1. 2013/02/18(月) 10:04:19|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Who said we are lost again In this lonely world | ホーム | 何にも無い部屋にあの日君がやってきて>>

コメント

80が好きで、メビウスの「思い出の先生」に泣かせてもらった人が通りますよっと

ネムさん復帰パーティー楽しそうですねぇ、私は仕事で覗きにも行けなかったのが悔しい!

休みに会ってみたいものですね(´ω`)
  1. 2013/02/18(月) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

良い部屋無いし、皆インしてないし…どうしようか?

と、途方に暮れかかった所でネムさんを見つけて駆け付けました(笑)

久しぶりに、にょほーん や かまーん が見れて良かったなーと♪
  1. 2013/02/18(月) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

どうも、3分立ってもお星に帰らないねむとまらんですよ!


眠、止まらん・・・


・・・ハッ



というかウルトラマンのぴこーんぴこーんって鳴るの3分だっけ?と思ってたりする・・・




これからもよろすぃくね!


  1. 2013/02/18(月) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

>ウィルムさん




こちらも是非お会いしたいですね!会ったらよろしくですよー!
  1. 2013/02/18(月) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

うるとらまん・・・? エヴァの作者が好きらしいぞ!

改めて、おかえり! ねむよ!
久し振りだというのにキレの良い動きだったのぅ
次はブレイバーとフォースでその動きを見せてくれ☆

私は、重い部屋を建てて一人、影の薄い赤箱とか掘っているから暇なら寄ってみると良いのだ

それと警告
最近チート共、チート寄生共が多くなってきているようなのだ
無暗にパートナーカードを交換しないようにの
  1. 2013/02/18(月) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

>ウィルムさん
80とはまた渋いところをw
ねむさんはいつでもかまーんしてると思いますよ~

>ねむさん
まぁあれは星に帰ってる訳ではないのですけどねw
ウルトラマンのカラータイマーは3分であってますよ。
みんなに早く会えるといいですね~

>くーさま
初めて知りましたよ。
言われてみればエヴァもケーブル無しでは5分しか戦えなかったりと、微妙にウルトラマンを意識させるところがあるんですね。
チートについては昨日もやたらカラフル名前のがロビーをうろついてましたね…
ねむさんもくーさまも気を付けてくださいね。
  1. 2013/02/19(火) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/122-3ef751a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

