ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶の中に 隠されてた思い

熱い気持ち胸に秘め 鋼鉄の戦士



PSO2クローズドβテストのアンケート同社コラボ欄一番目に何の迷いも無く電脳戦機バーチャロンと書きました。

コラボ来てくれ~!!
テムジンになってオラクルを駆け巡れたら最高だなぁ、とか妄想するものめい堂です。
使いこなせないけどエンジェランが大好きです。
あとVOXたん
今調べたら初代が昨日からPS3で販売開始だったみたいですね。なんという奇遇!!


さてさてバーチャロンについてはこれぐらいにしておいて…
20130213082727.jpg
ぐらーる生存日記りたーんずです。
写真は見ての通りエタゲ掘りの…
ってなんか違う感じの鳥さんに囲まれちゃってます^^;

20130213084256.jpg
オデモイルゾー
うん、あなたでもないのです…

20130213083745.jpg
いた、本命!!

20130213083752.jpg
しかし、黄色の箱ををとしけり。
そういうことされるとネタにしにくいじゃない orz
20130213154611.jpg
久々の虹箱は反応に困るようなものだし。

20130213193037.jpg
リーガルランサーにつられて∞に来てしまった編。
し、しまった。これは育成用Mだった。
いたいいたい
20130213234702.jpg
それでもボスには辿りつく事が出来ました。よかよか
え~っと誰だったっけ?
震角獣さんです。
ナノブラ(衝撃)で50チェインはいってる所を軽くなでてあげるだけで即蒸発しちゃいましたとさ。
肝心のボス箱は…
虚し過ぎて撮影も省かれちゃってますね^^;

というわけで、忙しい合間にやってたりしたのですが、結局目ぼしいものは何一つ出なかった感じです。
残念。

インフラは…
20130214000907.jpg
入るのが遅くなっちゃったのでロビーで皆に会ったら落ちちゃいました。
ねむさんも帰ってくるし、インフラも本格始動ですよ~

今日はここまで~
  1. 2013/02/14(木) 13:07:05|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<明日は特別スペシャルデイ | ホーム | 誰かが呼んでるような雨上がりの午後>>

コメント

おかえり!
さぁ、この言葉より八倍以上の字数でコメントし返してくるのだ♪
  1. 2013/02/14(木) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい(^^)
実は例の記事以来、ちょくちょく覗いてますー
  1. 2013/02/14(木) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. robin #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐだから待っててね!




さぁこの字数よりも0、5倍の字数でコメントを返すのだ!





ちなみに16日は4時帰国なんだけどお友達予約が入っちゃったから入れるのはおそらく17日なのだ!
  1. 2013/02/14(木) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

忘れてた!



っチョコ
  1. 2013/02/14(木) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. ねむ #-
  4. [ 編集 ]

>くーさま
ようやくグラールの地、というかインフラに帰ってこれましたよ。
久しぶりにちゃんと投稿しようとしたところ、タイトルと前振りだけでも2時間近くかかりましたww(バーチャロンのプレイ動画に夢中になってました orz)
忙しかったときのは本当に頭に浮かんだ曲のタイトルでテキトーに書いてたし、その曲に対する思い入れなんかも書けなかったから、じっくり時間をかけて書ける時はしっかりしようとした結果KONOZAMAですw
その後も記事を書きつつスペチャン5の音楽を流したりと何だか妙にセガセガしい状態での更新となりました。
因みに今もスペースチャンネル5のメインテーマにもなっている名曲「メキシカンフライヤー」が無限ループされています。
っとと
お話がまたちょっと逸れちゃいましたね。
とにかくただいま!またいっぱい遊んでくれると嬉しいです!!
しかしなぜに8倍以上?短い日記に対する仕返しなのですか!?
ps.認証用パスワードが4649でした。改めてよろしくってことだったのかな?
  1. 2013/02/14(木) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

バーチャロンはやったことないけど、第3次αで使ってたウィルムです。

アンケートの事失念してた…ブルースティンガーやシェンムーそしてレンタヒーローにはまってた当時が懐かしいw
これらをアンケートで出しても見向きもされないだろうなぁ
  1. 2013/02/15(金) 03:03:24 |
  2. URL |
  3. ウィルム #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

>robinさん
ただいまです。
ちょくちょくと言わず毎日覗きに来たって良いのですよ^^

>ねむさん
待ってますn
って、くーさま以上に性質悪いよこれはww
半分きっかしって指定してる上に文字数奇数だしw
日曜日だし人いっぱい集まれそうですな♪
よきかなよきかな~
チョコありがとうございます。
お返しは記事の量が倍に…なったらいいなぁ~

>ウィルムさん
ものめい堂も実は齧りついてやるほどチャロナ―ってわけでは無いのですよ。
初めて触ったのも友達の家にあったマーズだったし。
Kではお世話になりました。
さて、アンケートなのですが、割と見ている物みたいですよ。
現に見向きもされないだろうと思われていた、シェンム―とかはサムドラでカード化されていたりします。
機会があったらとにかく書き続けてみると言うのも良いものですよ。
  1. 2013/02/15(金) 09:49:37 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/118-b516dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

