ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白上げて上げません

ジャンケンぴょんのジャンケンぴょんジャンケンピョン

久しぶりに聞いたけど、すごいねこれ。
今聞くとなんだかめちゃくちゃ恥ずかしい。><
やぐっちゃん若いなぁw
しかし彼女は息が長いですねぇ~
今でもテレビで見ますからね。これからもがんばって貰いたいです♪
モー娘。は5期メンバーまで、ものめい堂です。

今日のあゆみさん
20130203235354.jpg
歌ってました♪
そしてカメラに被ってくるこのシズルックは…




本日の∞GP
20130203214118.jpg
今回はレントンさんをご招待です
20130203215335.jpg
やはりオルガ・フロウが強敵…
というかロード中もカウンター止まらないのですね --;

20130203230442.jpg
初見殺しのヘブンスマザー。
レントンさんがいっぱい蒸発しちゃってました。
ステキャンディーガでハメ殺し出来るのですが、ものめい堂の腕だと30回に1回はミスるのです。 orz
そこにすかさずグランツぶつけて来るのでレントンさんからしたら不意打ちもいいところなグランツが飛んできて理不尽に死亡といったところでしょうか…
しかしいつまでも成長しないものめい堂でもないのです!
うっかりミスったらサゾンデで一回〆てステキャン再開を習得してようやく倒すに至りました♪
20130203231218.jpg
こっちは楽勝!
シズルのカウンターで死にかけたけどMAX4に比べればどうという事は無いですね♪
レントンさんにも楽しんで頂けたようで良かったです。お付き合いありがとうございます(_ _)
もっと上手くなって楽にクリアできるようになりたいなぁ

さてロビーに戻ってくると
20130203235812.jpg
みんなして、こっちに向かってポーズ取ってましたよ ^^;
そして一番最初のシズルックはピクシーさんだったのでした。
シズルックって言うとどうしても地雷臭を感じてしまうのです。シズル自身が若干地雷っぽいからかな?
サポキャラなのに薄すぎです…
20130203235827.jpg
ちょ、あゆみさん近い近いww

地雷と言えばなんの前触れもなく「パトカください」だよねぇとか話してました。
20130204000533.jpg
┌(┌^o^)┐トモォ
なんか出た!?
ピクシーさんに鬼畜IMのお誘いがあったけど気になるお部屋があったのでそちらへ~
また今度誘ってくださいな~

んで気になるお部屋と言うのは…
20130204003238.jpg
お久しぶりです!
久々の登場、66CHANと
20130204003254.jpg
ミューさんとカーツさん。
あ、カーツさんはいつもそこに居ますね。
クライアントオーダーやる気無いので彼はここに永住です。
20130204003757.jpg
さて、カーツさんはさておきフーリンカザーンやジャッジメントハーツを求めて舞1へ
20130204004411.jpg
みごとな66CHA(I)N
ごめんなさいなんでもないです…

そしてリザルト!
20130204004616.jpg
なんと一周目から出ました!ジャッジメントハーツ!!
しかも
20130204004808.jpg
びっくりの高属性♪
やったね!
しかしここのところレアは大体氷属性ですね~
このままではエターナルブリザードマスターとか呼ばれてしまう?
多分誰も呼びませんね^^;

さらにrobinさんが加わってもう一周。したのですがあまりに速すぎてスクショが無いw
5分とちょっとしかかからなかったです。
20130204005854.jpg
リザしか撮れなかった…ってまた何か出ていらっしゃいますね~
どうやら、ものめい堂の運気は固まってやってくるタイプらしいです。
こっちは炎35でした。炎ってどこで使うのでしょうか?

robinさんがポーズ取ると
20130204010255.jpg
腰が勢いよく悲鳴を上げます^^;
(´・ω・`)っ◇湿布貼りますか?

寝る前にごあいさつと思いロビーに戻ると…
20130204011103.jpg
ウィンディさんがないすばでぇなお姉さんといちゃいちゃしてました。
ので
20130204011311.jpg
みんなで見ていました。

お手上げ侍~
20130204020816.jpg
謎のロボとシンクロする朱恋さん
何かを呼んでいるようにも…UFO?

20130204021158.jpg
皆にバイバイして寝ましたとさ。

おしまいだと思うよ?
  1. 2013/02/04(月) 10:26:58|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あんなに一緒だったのに | ホーム | 僕は歩くつれづれな日 新しい夜僕は待っていた>>

コメント

知り合いやら、元フレやらでイパーイやね(笑)
  1. 2013/02/04(月) 13:43:30 |
  2. URL |
  3. 晩。 #-
  4. [ 編集 ]

むぅ(´・ω・`)
あれは~UFOではなく太陽王様を呼んでいたのですょ~(・∀・)
  1. 2013/02/04(月) 17:22:36 |
  2. URL |
  3. 朱恋 #-
  4. [ 編集 ]

エターナルブリザードマスターとか
中二病じゃないですか~(´・ω・`)
私に中二設定くだしゃい…(*´∀`*)
  1. 2013/02/04(月) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集 ]

わわわ私発見
  1. 2013/02/05(火) 02:05:10 |
  2. URL |
  3. robin #-
  4. [ 編集 ]

>晩。さん
知り合いは分かるけど元フレですか?
元フレなんて悲しいですよ。
少なくとも居る内は皆フレで居たいのです!

>朱恋さん
キャーマガハラヒラクー!!
太陽王は呼ばない方が安全だと思いますよ?

>あゆみさん
広間の女帝(エンプレスオブロビー)なんて…
うん、我ながらイマイチ。

>robinさん
ついに発見されてしまいましたね!!

まぁ、お茶でもどうぞ(´・ω・)/旦
面白いものには食いつくのですよ♪
  1. 2013/02/05(火) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

この辺りが最後かな?(笑)

∞GP有難うございました。
ヘブマザのステージでは本当にすみませんw
またリベンジ出来たらと思います♪
  1. 2013/02/06(水) 14:44:29 |
  2. URL |
  3. 香凛 #-
  4. [ 編集 ]

>香凛さん
参加ありがとうございました。
ヘブマザは慣れが必要ですからしかたないですよ~
グランツ回避のタイミングとか少しど独特だと思いますし。
またやりましょうね~♪
  1. 2013/02/07(木) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/108-2bcc4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

