ぐらーる生存日記

PSO2が全盛のこの時代敢えてグラールに生きる一人のゲーマーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたりまえあたりまえあたりまえ体操

右足出して左足出すと歩ける

うん。
あたりまえ体操~♪
のんびりお昼更新ものめい堂です。

20130201102530.jpg
まずは肉焼きからはじまり。
20130201102544.jpg
これであとはビフテイバーウェルダンだけですね~



オフでは
20130201210610.jpg
三兄弟と
20130201212428.jpg
転生者をぐるぐるしてましたが、
収穫はお肉と
20130201222041.jpg
ナギサちゃん愛用の一本…
しかも無属性 (´・ω・`)

インフラ~
アユミさん「スクショする時言ってね、ポーズt」パシャ!
20130201224031.jpg
ヒマラヤさんピース頂きました♪
今日も自然体でお送りしますロビーのご様子です。
ポーズをとる暇など与えないのです!

ミッションへは
20130201231523.jpg
ちょっと前から予定のあったクラウン君主催の舞2へ。
オルガ・フロウは動きが激しくて早いのでカグツチとかじゃないと対応しきれない…(普段はヤスミ使いですよ)

気分転換+マンキーさんがハンターに戻りたい
これによりライン君がフォースを…
20130201235659.jpg
ダメコン無いとPPがすぐ底をつく^^;
法撃もPPも転生ポイント全く振ってないライン君にはフォースはまだ難しいですね。
振ってもたかが知れてるけどね orz

20130202003137.jpg
天罰ターイム
一応シフデバ要員としてブレイバーに。
命中が気持ち上がるのでハンターカグツチ(無強化)と同じくらい威力出てますね。

20130202004225.jpg
トラップの仕込みにも余念有りませんよ。使う所殆んどないけど…

リザは…
全く無かったですね。うん。

珍しくフィニッシュ頂きました!
20130201232137.jpg
エエーイ!!(裏返った声)

おしまい。
  1. 2013/02/02(土) 13:58:55|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<僕は歩くつれづれな日 新しい夜僕は待っていた | ホーム | テトペッテンソンテトペッテンソンテトペッテンソンタントン>>

コメント

あたりまえ あたりまえ あたりまえ体操♪
ちーとを使って 部屋に行くと 蹴られる♪
あたりまえ体操♪

というより、蹴られる所か四肢が捩じ切れて死ぬまでそのまま誰にも相手
されずに息絶えて欲しいものだのぅ

・・・こほん
次は「サカナクション」の「アルクアラウンド」をりくえすとしてみたり・・・
・・・気が向いたらで良いぞ!
  1. 2013/02/02(土) 17:35:20 |
  2. URL |
  3. Cohina #-
  4. [ 編集 ]

昨日(と言うか今日)はどうも、セイタです。
コメ打つのは初めてですね。

インフラではくらさん経由でちょいちょい会っていたと思われます、ええ多分ですがw

自分の扱いについて聞かれなかったので一応、名だしやSSはご自由にどうぞ。まあそれだけです。

また会えたら一緒にやりましょう。
  1. 2013/02/03(日) 02:40:20 |
  2. URL |
  3. セイタ #-
  4. [ 編集 ]

>くーさま
そもそもチートが当たり前のようにいる現状が悲しいですけどね…
さ、サカナ、うん。

>セイタさん
こちらでははじめましてですね。
よ~く考えてみたら「休息は必要だ」には見覚えがありました。
ラッピーヘッドですのですっかり記憶から抜け落ちておりました orz
こんなおば~かさんですが、これからもよろしくお願いします!
  1. 2013/02/03(日) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. ものめい堂 #Md7UftNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monomeidou.blog.fc2.com/tb.php/106-361769ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものめい堂

Author:ものめい堂
グラールを彷徨う謎の生命体。
可愛いものには目が無い。腹ペコ系
PSPo2iインフラによくいる。ユニバース1で僕と握手

リーゼ

ri-ze

1st キャス子 TLvオール50のオーウラウンダー。ロボ子。しっかり者で頼りになる皆のお姉さん。

トリック★スター

tri

2nd 沼子 マスコットキャラ。ほぼFo専用。いついかなる時でもリバーサラ―を付けている心優しき後衛。よくメイト切れを起こして死んでる。天下無敵の放蕩猫系小悪魔娘。

ライン

rine

5th ビス男 3,4thはあまり出てこないので割愛。拳で語るグラップラー。ビス男なのにショタ。可愛がられキャラ。イ、イジラレキャラじゃないよ!(本人談)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
PSPo2i (144)
PSO2 (10)
PSO2es (1)

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

今まで来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

